注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 出先でも妄想に余念のない沢ノ井です。思ったんですが観光って萌えじゃないですか。
 例えば慣れない土地で迷ったり、迷った先でいいものを見付けたりなんかは定番ですよね。見付けたものが素敵なお店だったり綺麗な夜景だったりしたら更に倍率ドンですよね。ありがちの様式美。
 そんなわけで観光って萌えですよね。個人的に観光は京都がいいと思います。何ていうか観光してるーって気分になれると思います。多分。微妙に京都の近く(電車で数十分圏)にすんでるので自分では観光地と思ってませんが。
 京都は食べ物が美味しいです。ご飯もお菓子も美味しいよ。ご飯なら汁物、お菓子ならおたべが好きです。おたべ、ご存じない方に説明すると、ニッキ味の餅っぽい皮に餡が包まれてる京都でメジャーなお菓子です。最近は桜色の皮のとかもあって可愛いです。味も桜風味。あれをちょこんと持って食べてる図は萌えだと思います。瀬人には是非とも修学旅行の際にやってもらいたい。
 ところでこんなこと書いてると観光してると思われそうですが、残念ながら私は観光してません。というかもう家に帰りたい・・・ご飯の味が濃い・・・ちなみに現在関東にいます。カップラーメンは関西の方が美味しいと思いました。

<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet