注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 雪、結局積もりましたね。しかし私は転びませんでした。滑って体勢崩して壁に取り縋って事無きを得たりはしましたが。
 ニュースでやっていましたが、関西では雪がしっかり積もったのは11年ぶりだそうで。関西在住で余り他地方に行かない生活をしていた私はこの全国雪模様に恐怖するばかりです。雪降らない地方の人間はうっすら白い程度の地面でだって速度を落とさなければ歩けません。同じくニュースに映っていた山間部だったかの、毎年雪が積もる地方の方々が吹雪の中足早に歩いていたのに軽く尊敬の念を抱きました。何であんな雪道歩けるんだろう・・・
 というかさすが北の方は降るね・・・物凄く怖いです長野です。でもうっかり購入した林檎のお煎餅が美味しいので癒されます。スライスした林檎が生地と一緒に焼かれてます。変わりダネ過ぎてつい買っちゃったんだぜ・・・すっかり観光気分です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet