注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 雪に怯えたり交通規制に足止めを喰らったりしつつも帰ってきましたー。久し振りの家! 久し振りの娯楽ネット! あぁもうこのまま引き篭もりたい。
 ええと、帰ってきたところで、先日言っていた通り、大人モク瀬人同盟に新たに二名様お迎えいたしました! 毎回思うんですけど名簿の段を追加するのは大変幸せな作業です。明日への活力!
 あ、それから、この間手書きブログ風とかって書いた日の日記タイトルがおかしなことになっちゃってるので直しました。メール送信するときにミスしてたみたいです。
 そういえば帰ってきてネット徘徊してたら流奈サマのところでも手書きブログ「風」の日記を書いてらしたので、導入は面倒だけどやってみたいと思ってる方は多いんだろうかなんて考えました。私はこれ以上管理するスペース増やすのもな・・・というのと、トップページにサムネイルがずらーっとでるのがあまり好きでないので(普通のブログのように初めから記事の状態で縦に長く表示されればいいのに)、導入は見送ってます。あ、あとなんかあれコメント付けてくれる人いなかったら淋しいかなって。
 脱線しましたが同じく手書きブログ風だった流奈サマのところでバトン頂いてたので答えますね! 指定キャラは「緑海馬」でした。


お題バトン ネタにする人→緑海馬

01.緑海馬について15文字以上25文字以内で簡単に述べよ。
 強靭! 無敵! 最強! の萌えキャラ。(空白込み19文字)

02.緑海馬のどこに惚れましたか?
 べ、別にちょっとカマっぽいところがツボだったなんて言わないんだからね!(語るに落ちる)

03.緑海馬の風呂上がりを想像してください。
 シルクのパジャマを着て素足でぺたぺたベッドまで歩いていくよ! スリッパは浴室の前まで履いてきてた筈が、上がったあと忘れて行きました。

04.緑海馬は学校で何をしていますか。
 一人ぽつんとニーチェを読んで......たのは茶色でした。ええと、一人ぽつんとシェイクスピアを読んでます。

05.緑海馬と一緒に散歩します。まず何をしますか?
 適当な間合いを取ります。緑のことだから散歩なんて口実で本当は私の鞄の中のレアカードが狙いに違いありません。

06.緑海馬が夕立に濡れた直後を想像して下さい。
 いっちゃなんですけど柳の木の下が似合いそうな感じですよね。

07.緑海馬とあなたは幼なじみらしいですよ?
 え、じゃああの爺と一緒にウフフアハハな時期を一緒に過ごしたんですか? いやだ、それはもう緑の変わりようを嘆くしかないですね!

08.緑海馬と恋人同士だったら何をしますか?
 緑のことだから恋人同士なんて口実で本当は私の机の中のレアカードが狙いに違いありません。ので、その辺を用心しつつレアカードがネックで強く出られない緑を存分に弄ろうと思います。

09.では最後に緑海馬に一言どうぞ。
 これからも困った時の緑頼みではお世話になります。

次に回す7人とお題
 最近皆様お忙しそうかつ回ってきてから日数経っちゃってるので今回はストップで。もしお暇な方いらっしゃったら「緑瀬人」で拾って行って下さい。


>あなたの小説は~の方
 面白過ぎなんて言われると照れちゃいますね! 嬉しいですv 期待に応えられるようこれからも色々な話を書いていきたいです。またのお越しをお待ちしてますv

 他、拍手有り難う御座いました! 小話はログが流れて行ったらまた再掲しますね。


 更新記録です。
 ・大人モク瀬人同盟に二名様お迎え
 世界中に大人モク瀬人の輪が広がる日も遠くは無いな・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet