注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 死亡フラグはなんとか回避しました。そして今東京です。なんと夜行バスできたよ・・・この間乗ってみたらはまっちゃったんですよね。最初はどうしても時間の都合が付かなくて嫌々だったんですが(辺鄙な所にすんでるので朝一の新幹線乗れない・・・)。
 まぁ何にはまったかというとサービスエリアなんですが、あれ、普段行かない地方で降りれるじゃないですか。土産物屋が各地の物産展みたいでおもしろいです。お菓子とかかなり買ってる・・・目的地に付く前から何故か膨れ上がる荷物。
 ともかく楽しんで乗ってます。おもしろい。けど夜行性じゃない人には勧められないなとも思います。夜中に起きだして買い物を楽しめないと辛いだけですよね、多分。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet