注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言うところの明日ですが、もう一日引き伸ばしで。ラムに付いて萌えるネタはかなり多いんですが、微妙にちょっとグロかったりもするので気合を入れてから纏めて書きます。
 今日は時間が無くて書き出しても変なところで続きは後日になりそうなのでちょっとパス。明日以降にグロイの平気な方だけ向けに書きます。まぁグロイっていっても文字の上なのでそんなに大したことはないんですが。うん、闇マリクのデッキよりは全然グロくない。多分。
沢ノ井藤子の「明日って言ったの取り消し」のまねしてかいてみるね

萌える歴史のご連絡という建前で書いたら面白そうそうな・古代への間未練的に帰ってからやって来るんです。
他、カップリングを老若男女入り乱れでもう暫くのご連絡という建前では残念ですけど。
瀬人の萌えが止まりませんでした!
跡地はかなり好きなので、拍手有り難う御座いました再放送を書くつもりだった。
瀬人のはこれもまた頑張りたいと思います。
それで書いてきました♪
瀬人のはどこからやって来るんだかですがある限り、拍手有り難う御座いました再放送を老若男女入り乱れでもう暫くの続きを書くつもりだったんです。
他のやつがある限り、これからも書いたら面白そうな気もするんだかですけど。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet