注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 川池サマのところでバトン頂いてきました! 私の色は青だそうです。この間までサイトが青一色だったからかなーと思うんですが、ブルーアイズカラーは最高ですよね。というわけで回答です。

【あなた色バトン】

▼最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて 
喜:同盟に新たな同志お迎え! 気が付けば世界に広がる輪!
怒:杉滅べ。
哀:文庫版遊戯王の発注ミスしてまだ手元に届かない・・・
楽:再放送古代編始まった! 未見の部分なので楽しみですv

▼最近の好きな食べ物は?
 本物のケバブに全私が感動した。羊肉美味しい。

▼最近の好きな音楽または着信音は? 
 ピリリリリ。・・・なんかスミマセン。最近好きな音楽はクラシック系です。疲れてんのかな自分・・・

▼最近の口癖を教えて
 ぶっちゃけ・正直・~だぜ!
 口癖って言うか書き癖? リアル口癖は思い付きませんでした。

▼最近出かけた場所は?
 遊びにという意味でなら、ついさっきまでドイツに居ました。・・・正確には、ドイツのサーバーに接続してました。ネット最高過ぎて涙出てきた。

▼好きな色は?
 言わずともがなブルーアイズカラー(青・白)、最近のマイブーム紫系統、流行に乗っかって目に痛い黄色やピンク。単色より派手な色の組み合わせが好きです。

▼嫌いな色は?
 特に無いです。敢えて言うなら地味なのは身に付けないです。

▼携帯の色は?
 本体白に青のストラップ・・・だったんですがストラップ壊しちゃったので今は本体白に和柄の桜色ストラップです。

▼回してくれた人の心の色は?
 心? えーと、ビビッドなオレンジで。こう、活動的なイメージです。

▼次の6つの色にあう人にバトンを回して下さい
赤:sakiサマ
桃:大楚れみよサマ
青:流奈サマ
紫:
白:よひこサマ
緑:秋桜サマ

 紫・・・紫誰だろう。思い付かない。
 何かコレ余所でも見た気がするので適当にスルー可です。お暇でしたらどうぞー。


 そういや最近古代エジプト関連の本とか読み直してるんですが、リビアとかプントとか周辺国家と神話の関わりが面白くなってきました。砂漠の女神とセトは仲良かったんだな、とか。
 しかしやはり一番面白いのはオシリスのろくでもないところですね。バラバラ惨殺にしたセトの気持ちが凄く解る・・・かも? 「外地で子供作っちゃったから面倒見といてよ、オレはお前の奥さんとよろしくやるから」って、それはなぁ・・・


 拍手有り難う御座いました! 貴方と私は同志!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet