注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 真面目な緑を取り敢えず描いてみたんですが、時間切れでサイトに上げるところまで行き着かなかったので明日アップします。しかし真面目な緑を描いてるといつもの緑と同一人物だとは思えない緑になりますね。でも緑自体がふざけてるようで物凄く真面目な二面性キャラな気がするので、どっちに持って行っても緑には違いないような。
 描きながら緑と茶色の違いを考えてたんですけど(色はさておき)、緑の方が茶色よりコンパクトサイズで髪が柔らかめで顔色が悪い、くらいしか思い付きませんでした。充分思い付いてますね。マインドクラッシュの威力は凄過ぎる。
 というわけでその辺意識して描きました。明日アップします。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet