注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 予告通り更新しました。最近予告の信憑性がジャンプの次回予告並みになっていたので、予告通り実行できて一安心です。
 緑単品で、文と絵に一つずつ同タイトルのものをアップしました。タイトルはイエローブリックロードです。対になってるんですが絵の方から見た方が解りやすいかなと思います。
 イエローブリックロードは、まぁオズのアレなんですが、本当はもう持ってるんだよ・・・的な意味を込めたかったとかそんなんです。緑を一言で表すと本末転倒だと思うので。何も最初から力が欲しくて力を求めたわけじゃない・・・んじゃないかと後の茶色を見て思うわけです。
 ということで偶には真面目な緑を書いてみました。いつものお笑い要員の緑も好きですが、偶には真面目に書くのも楽しかったです。

 で、この下バトンです。ティファニーさまから*例えてちょーだい☆バトン*頂きました! これ実は回答したいなーと狙ってたのでウキウキです。

*例えてちょーだい☆バトン*
!ルール!
お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。

 まぁちょっとお友達ってところがアレなんですけど、一回喋ったらお友達、二回喋ったら大親友ってことで宜しくお願いします。

 トガワ☆ジュンコさま→瀬人
 流奈サマ→アテム
 大楚れみよサマ→セト
 明夜サマ→闇遊戯
 河東まえりサマ→モクバ
 秋桜サマ→剛三郎
 川池 あひるサマ→表遊戯
 ティファニーさま→ペガサス
 ポピンさま→クロノス先生
 sakiサマ→大人モクバ
 マキ ミバラさま→城之内君
 みすずかるサマ→キサラ
 よひこサマ→準太君

 余裕で10人ブッチしてスミマセン。絶対に友達と思われてなさそうな方やら閉鎖された方やらにまで回してスミマセン。どんだけ回答したくてうずうずしてたかって話ですね。あとこのバトン方々で見た記憶があります。当然のようにスルー可ですので誰がお友達だよと思ってもそこもスルーして頂けると有り難いです。
 因みに私は緑瀬人でした。ちょっと前までこの手のバトンは全部大人モクバで回ってきてたんですが、最近の私は新たに緑瀬人の人の認識を得たようです。というか大人とか緑とかどちらも接頭語付きなのが私らしい気がしました。アイラブ斜め上。

 あとあなた色バトンにも名前挙げて頂いたんですが、この間回答してるので略式で回答しますね。ティファニーさまのところで頂いたのと流奈サマのところでバトン返しされた分です。

▼回してくれた人の心の色は?
 ティファニーさま:ピンク。桃はちょっと違います。ピンクです。
 流奈サマ:合う色だと青なんですが、心の色となると赤です。

 因みにお二人から見た私は白と緑でした。うん、やはり最近の私は緑の人の認識を得てるようです。というわけでこれからも調子に乗って緑フェアとかやろうと思います。


 拍手有り難う御座いました! 更新前期待押しの方にも早速押して下さった方にも感謝ですv


 更新記録です。
 ・短編に緑の話
 ・一枚絵に緑の絵
 あと前回書き忘れてたんですがバレンタインの再掲もしました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet