注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 朝の予告通り今日中に戻ってきました。短編のところにバレンタインの続きのホワイトデー小話をアップしてます。
 小話はまたぐだぐだ悩んでる瀬人です。基本指針はツンデレ萌え。いつも心にツンデレを! の勢いです。
 あ、バレンタイン同様カップリングは不定の瀬人受けです。
 あのぐだぐだ振りは結構気に入ってます。最近こう、頭の中で意識があっちに行ったりこっちに来たりしてる状態を描写してみるのも面白いんじゃないかと思って色々やってるんですが、このバレンタインとホワイトデーの二つはまぁ巧くいったかなと。実際考えごとしてる時はあれより更に取り留めの無い状態だとも思うんですが、あんまり意識を拡散し過ぎても難しい気がするので、今回程度で話としては丁度いいかもしれません。


 日記はまたあとでいつもくらいの時間(幅が広過ぎる)に書きにきますねー。取り敢えずは更新記録のみ。
 ・短編にホワイトデー小話
 まだの方はバレンタイン小話の「机上の、」からどうぞー。
 ホワイトデーですね。今日中に戻ってきます。
 実はもうファイル作ってるんですが、アップしていく時間が無いので時間を見て今日中に。バレンタインの続き的な何かです。


 拍手有り難う御座いました! 緑萌えますよね :D
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet