注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※私の関係者を名乗る無関係者にご注意下さい。

 いきなりでアレなんですけど、何か私の関係者を装って沢ノ井藤子の裏事情を吹聴する輩がいるみたいなのでご注意を。ちなみにその裏事情ですが、全くの偽りです。
 そもそも私リアル社会生活の知り合いとオタク関連の知り合いは分けてる上、オタク関連ではサイト(ブログ)に書いてる以外の情報の一切を非公開にしているので(実際会ったことある方や個人的に遣り取りしたことある方にも伏せてます)、裏事情なんて漏れようが無いです。ネット上の事情に関しても、サイトから読み取れないようなことは個人的お付き合いのある方にも言ってないので、やはり裏事情など漏れようが無いです。
 つまり、例えば今サイトに荒らしさんがいて困ってたとして、困ってるんですよー、とブログに書いてればブログ以外の場所でもその話をしてるかもしれませんが、ブログやサイト上(オープンスペース)に書いてなきゃ誰にも相談してないです。情報の発信は常にオープンスペースから。
 そんなわけで沢ノ井藤子に裏事情は存在しませんので、その手の話は全面的に嘘だと思って下さい。変なサイトやってるからか、偶に変なの湧くんですよね。


 で、それはそうと、よひこさんにバトン回したら回答に瀬人がくっ付いてたというミラクルが起きたので颯爽と頂きもののところに飾らせて頂きました。よひこさん他ジャンルなのに・・・!
 他ジャンルの方が描いてくれたのって貴重ですよね。まぁ、欲を言えばそのままはまって遊戯王を本ジャンルもしくはサブジャンルにしてくれたら最高ですが。それは欲を言い過ぎなので頂いた分で満足しておこうと思います。


>よひこさん
 突っ込むところなんてなかったですよー。棚ぼたを有り難う御座います。展示はさっき既に連絡した通りさせてもらいましたv あと詳細もさっきの連絡の方見といて下さいー。

 他、拍手有り難う御座いました! ぐだぐだレベルとか行間とかあんなもので良いでしょうか。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet