注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 タイトル通りですが、リンク追加と削除しましたー。削除は閉鎖(オフに活動媒体移動)されたところです。
 追加は瀬人受けイラストサイト様ですよー。城之内君もいっぱいいます。そして剛瀬人も。どちらも非常に萌えですv 剛瀬人の中学生くらいからってネタに激しく悶えました。それもいい・・・!


>槙サマ
 ご報告有難うございましたv 報告頂くのは嬉しい派なので心配ご無用ですよー。むしろ無断でこちらからも貼ってしまってスミマセン。
 ラブラブはいいですよね、砂糖は食べるよりも吐く方が美味しいですよね。
 では、槙サマのことも応援しております! これからもよろしくお願い致しますv

 他、拍手有難うございました! 励みになりますv

<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet