注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ではアンケートの結果発表です(回答者一名)(てういかアンケート取ってないよ)。
 何のことかというと、昨日の制服の話です。オレンジよりピンクの方が恥ずかしい色で女装プレイ・・・羞恥プレイ向きというコメントを頂いたのでそれで。 というわけで小話いくよ。カップリングは童実野高校の愉快な仲間たち×瀬人的な。まぁギャグですギャグ。


+++


「あ、海馬君。新歓祭の出しもの、ウチのクラスは男女逆転喫茶になったから。で、海馬君はフロアね。制服使うんだけど、まぁ上は大丈夫でしょうけど下がマイクロミニになっちゃうかも。でも男だもの気にしないわよね?」
「待て。気になる部分が多過ぎるんだが。それはつまり女子制服を着て接客をしろと、そういうことか」
「仕方ないじゃないか。決まっちゃったんだから。だいたい話し合いの日に休むなんて、んじゃアイツにやらせようフラグが立って当たり前だよ」
「話し合いがあることすら知らなかったんだがな。覚えてろ」
「そう嫌がるなよ。エジプトじゃロングスカートだって穿いてただろ」
「全く記憶に無い。気味の悪いことを言うなこのオカルトかぶれが」
「いいじゃねぇか。ま、なんつーの、似合うんじゃね? 可愛いじゃんピンク」
「それが慰めになると思うなよ、鳥頭め」
「どこだったか忘れたけど男がスカート穿いてバグパイプ吹くとこだってあるんだしよ」
「スコットランド。民族衣裳を引き合いに出すな!」「それだって民族衣裳じゃない。萌えという文化の」

+++


 取り敢えず会話部分だけ。残りは帰ってからやります。昼過ぎかな。


>制服はピンクが良いかと。 の方
 確かにピンクの方が恥ずかしい色って感じですね! 羞恥に悶える瀬人も悶えるの通り越してキィキィ言ってる瀬人も妄想のし甲斐がありました :)
 まぁ、嫌がるところに無理矢理着せるのがいいんですよね。そこが女装ネタの醍醐味です。

 他、拍手有難うございました! 制服は萌えですよね。

<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet