注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 自分用メモメモ。

 古代エジプトにおいては、男を抱く=力尽くで相手をねじ伏せるド鬼畜な行為とされていたので、男同士で愛あるエロが営まれることは滅多になかった。ペピ2世とシセネは特例。女同士はちょみっとあった。ギリシャとローマは腐女子的な意味でパラダイスだった。
 冥界行きを決める審判の時に、男や少年少女に手を出したことはありませんと誓わされる。でも王族は神の化身だから別格で、神様がしたことは何してもいい。神様は同性愛や近親相姦や殺戮や浮気やその他諸々とてもモラルがあるとは思えないようなことを山ほどした。多分王族は何してもイアル野行けた。ペピ2世は大丈夫。神様相手だからシセネも大丈夫。

 ペピ2世とシセネに拘ってるのは萌え故です。


 拍手有り難う御座いました! 真DMいいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet