注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5'Dsを見てて思ったんですが、ジャック・アトラスの部屋は案外普通でした(比較対象:天蓋ベッドにピンクの枕)。もっとこう、凄いの想像してました。都会の屋内なのにリゾートスタイルとか。
 それにしても目が覚めていつからここにいたかを聞くくらいなので、意識無い内にベッドに入れられてたんでしょうか。先週の最後倒れたりしてましたっけ? そうだとしても今朝までの間はお前どこにいたんだって感じですが。いつからここにいたか、中間管理職っぽい苦労性のお姉さんが今朝からって言ってましたよね。スタジアム意外に遠かったのかな・・・
 流石に朝まで掛かる距離は遠過ぎるので、普通に長官の所にいたんだと思いますが。しかし何故朝に運ぶ。寝かせといて起きたら帰らせたらいいんじゃなかろうか。シティには不思議な行動を取る人がたくさんいますね。
 遊星君の方は強制収容所に驚きました。驚きポイントはいっぱいあったんですけど、一番を上げるなら体育館っぽいところです。地面の模様をぱっと見て、あぁ運動もしないと身体鈍るもんな・・・バスケットかーアメリカの刑務所みたい、と思ったのも束の間、地面のアレはデュエルフィールドでした。
 二番目はネオ童実野シティがどう見ても独立国家になってるところですね。どう考えても日本の法律じゃない何かで独裁国家的な裁判が・・・
 来週はデュエルが楽しみです。あと氷室さんの過去。


 拍手有り難う御座いました! こういう話ってどうなんだろうとビクビクしながら書いてるので、その一押しが励みになります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet