注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのうは意味されたみたい...
だけど、ゆうぎは案内しないです。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 今セネト・パピルスの二話目を書いてるわけですが、どうにも長い話になりそうです。初めから長い話になる予定ではありましたが、書いてみたら、あれ? 二話目でまだここ? みたいな。
 明日土曜日なので、あとちょっと書いちゃって校正してアップできたらいいなと目論んどきます。でも私の更新予告、信用度がジャンプの次回予告並なのでその辺は予め御了承下さい。

 古代の萌えポイント、個人的には「対等で無い」ところかなと思います。ファラオは神の化身でひたすら偉くて、臣下の中でも上と下があり、庶民に至っては王家の谷の石ころ扱い。それぞれが全く異なる立場で同じ時間に存在してるというのが萌えです。
 あと、それとは別に古風な敬語萌え。敬語に限りませんが、古代編の登場人物の中でも特にセトの言葉遣いが古風なので、もうセトが喋ってるだけで萌えてます。

 さてあと数時間したら再放送ですね。古代編萌えの心で穿った見方しようと思います。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet