注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 メンテナンス終わった途端日記書きに来ててスミマセン。日記書かなきゃ死ぬ病に罹ってます。この萌えを一日置きに吐き出さなきゃ頭パンクする。
 というわけでコレは今日でなく昨日(日付的には今日)の分の日記です。昨日書こうと思ったらブログがメンテナンスで休止してたのでビックリしました。凄く鬘の話する気満々だったのに。
 で、鬘ですが、古代エジプトでは鬘が大流行してました。神官や王族貴族の多くは頭を丸めてて鬘被ってたという話は有名ですね。しかし皆が皆完全に剃髪してたわけではないかもしれません。一部分が鬘とか。
 ビジュアルの問題で私はこっちの説を大いに採用したいと思います。髪の毛はあって欲しい。坊主頭も嫌いじゃないですが、皆が坊主頭では坊主頭そのものの萌えが消えてしまいます。あれは一人もしくは特定集団だけが坊主頭であることでその個人もしくは集団に爽やかな印象などが付くのであって、皆が坊主頭ではへー皆坊主なんだ、で終わってしまいます。
 話が逸れました。そんなわけで、アテムの頭、あれ、実は黒いところが地毛で、色付いてる部分は鬘なんじゃ、と思ったわけです。
 セトは、あれ地毛ですかね。古代エジプトで茶髪の鬘も珍しいような気がするので、多分地毛なのでしょう(真DMのセトは帽子から前髪出してる)。でも珍しい色なの気にして帽子取る時は黒髪の鬘被ってたりしたら、それはそれで萌えます。


>展開が読めません、わくわくします~の方
 愛憎渦巻く展開にしようと思っているので、これから先どう渦巻いていくかを楽しんで頂ければ嬉しいですv 最後までわくわくして読んでもらえるように頑張りますね!

>古代編小説をわくわくしながら読んでいます~の方
 お二方からわくわくって言われるとこっちもドキドキしますね! 寵愛はいい萌えワードですよね。重用に比べて淫靡な雰囲気が溜まりません。続きも萌えを詰め込んで鋭意作成中ですv

 他、拍手有り難う御座いました! 私の滾る古代萌えを受け取って下さい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet