注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 いつの間にやらヤフーサーチにサイトの中身を拾われてたのでロボットを弾くファイル作ってみました。というか拾われたのはインデックスだけみたいなんですけど、それこそいつの間にやら同じドメイン内のページをずらっと並べるサービスが実装されてたのでちょっとビックリして弾きました。
 個人的にそこまでロボット嫌いじゃないので(ジャンプだしまぁいっかという意味でも)、注意書きがあるページに関しては別に気にしないんですが、流石にいきなりエロエロ文にリンクされるのはな・・・R-18はベーシック認証掛かってるので拾われてないんですが、表が既にエロエロ文・・・
 というわけで一般のサーチロボを弾くようにしたんですが、もしブックマークやビューワーまで弾かれちゃってたら私のミスなのでご連絡下さい。連絡先はlily_white_face+yahoo.co.jp(+→@)です。これまた個人的ですが別にオンラインブックマークも非公開なら気にならない方なので、特に弾きませんでした。非公開でも嫌がる方は嫌がるみたいですが、このサイトに関しては好きにして下さい。
 私が気にすることといえばエロ文やエロ絵置き場への直結リンクくらいです。もし誰かがそのブックマークに迷い込んでいきなりエロエロ文を読んじゃったら・・・! と思うわけです。死ぬほど恥ずかしいのでできたらブックマークはインデックスにお願いします。せめてホームに。注意書きあるとこに。
 今現在サイトにもブログにも解析を付けてないので、どこにブックマークされてるか(そもそもブックマークしてくれてる人がいるのか)分からないですが、もし作品ページ内やこの妄想駄々漏れブログに直結ブックマークされてる方がいらっしゃったら、この機会に注意書きのあるページにブックマークしなおしておいてもらえると嬉しいです。
 そういえば解析って一回付けてみたいと思いつつ、一回も付けたことありません。毎回そうだ付けてみようと思ってサンプル見て高機能振りに慄いて付けるのやめます。リピーター率とか、見るの怖過ぎる。凄く少なかったらべこべこに凹む。
 なんとなく、誰か来て何か見てったんだな、とカウンタや拍手などで察する現状が落ち着けて好きです。


>古代編のお話、はじめからドラマチックな~の方
 王権を舞台に相対するってそれだけでドラマですよね! この萌えを活かした話にできるよう頑張ります。
 庶民派王子は古代で一本と思った時からずっと書きたかった部分なので、笑ってもらえて良かったですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet