注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのうはゆうぎとメインへ修正するつもりだった。
それできょうせとうさぎが部分追加された!

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 セネト・パピルスの三話目と、昨日の遊星君×ジャックの小話再掲をタイトル付けてアップしました。昨日のはうっかりヤン語変化忘れてたので修正して上げときました。〆の科白で修正忘れは目立つ・・・
 城海の時とかも、「~ねぇ」などは一発変換できないので「~ない」と打ってから「ない」を「ねぇ」に書き換えたりしてるんですが(これを自分語でヤン語変化と呼んでいる)、偶に書き換え忘れてアップしちゃってあとでこっそり直してる時があります。

 セネト・パピルスの方はやっとまともにセトが出てきました。セト側の事情とか状況とか考えてると萌えが募って筆が乗り過ぎます。
 しかも私は自分で書いたものに萌えられるお手軽な人間なので、あそこなんて書いたっけと前回更新分を読み返すだけで大変なことになります。頭が。
 そんなわけで書きながら萌えてるので、至る箇所で萌えが迸り過ぎてる気がします。読んでてこう、迸ってるなと感じたら、そこが私の個人的萌えどころなんだと察して下さい。なんか、全体的に迸ってる気もするんですけどね!

 本当もう、古代萌えと近未来萌えが土曜と水曜の度にやってくる所為で一週間が楽しくてなりません。腐女子的ハッピーライフ満喫中。
 あ、もうすぐ古代萌えの時間ですね。今日もセトに萌えようと思います。


>遊星は西部劇のようなクラシカルな~の方
 無口だけど決めるところは決める、西部劇パターンですよね。今のところ、ジャックは利用するつもりで近付いて絆される系のイメージです。悪になり切れない感じの。サテライト時代は想像するだに萌えですよね!

 他、拍手有り難う御座いました! 調子に乗った甲斐がありました。


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス三話目
 ・短編に昨日の遊ジャ修正再掲
 昨日の、タイトルは「あと少し待っててくれたらよかった」にしました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet