注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネトで衣装の描写をしてるとうっかり薄絹とか書きそうになる・・・んですが、古代エジプトには絹ないんですよね。上等の布といったら亜麻布。亜麻布亜麻布と念じながら書いてるんですが、ふと気付くと薄絹を羽織ってとか描写してたりします。ないよ薄絹。
 あとうっかりやりそうになるのは表ちゃんに当たるキャラを遊戯と打ってしまうとか。漢字のまま行くか開き直って両方ユギと表記するか二つ名付けるか、割と悩んでこの話ではアンプにしようと決めた筈なのにな。ユギとユウギというのも考えたんですが、片仮名でユウギと書くと闇っぽい気がして、気がするだけならまだしも途中で私が絶対に間違えるからやめました。
 更にうっかりやりそうになるのは、あれです、黒い男たち。黒服たちって書きそうになる・・・気付かれてるかどうか謎なんですが、あの人たちのイメージは黒服の皆さんです。一番喋ってるの磯野さん。その内磯坂さん(仮)(名も無き家政婦)も出したい。エジプト人側で。
 もう一つうっかりは公と侯の間違いですね。二話の最後の方の裏切りもの羅列してるところ、うっかりケメヌが公でなく侯になってたんで修正しました。
 読み返してからアップしてる筈がうっかりしてたら教えて頂けると有り難いです。これだけうっかりポイントがあると油断ならない・・・!


>古代連載、次の更新を~の方
 次こそがっつりセトのターンで渦巻く愛憎を書きますね! 連載はこうして続きを楽しみにしてもらえるのが連載ならではの嬉しさですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet