注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
久し振りに瀬人

 セネトの書き直ししつつ息抜きに描いた瀬人。折角PCのスペックが上がったので今まで使えなかった絵日記機能を使ってみました。結構描き難い。
 でも一々他のソフト開かなくていいのは便利です。あと描画アニメーション面白い。自分でこんな描き方したっけっと思ってしまう私は普段相当勘頼りで絵を描いてます。

 ちゃんとした日記はまたあとで書きにきます。できたらセネトもアップしたいですが、それは私の記憶力がどれくらい書いた文章を覚えてるかしだいです。


 拍手ちらほら有り難う御座います。クラッシュを慰められてる・・・?
 同人用に使ってたPCがクラッシュしました。幸いデータは書いてる最中に落ちたセネトの最新部分を除き重要なものはほぼ救出できたのですが、困ったものです。どうしようか。
 現在は非同人用のPCを使ってます。どうせこのところこっちのPC使ってなかったし当面はこっちを同人用にしちゃってもいいかな・・・
 正直こっちの方がハイスペックなんですよね。同人用にしてたのは古いやつだったので、オエビでフリーズ、絵茶でブラウザ落ち、拍手の音が鳴るだけで二回に一回は読み込み失敗という、化石もいいトコのPCでした。でもあっちの方が画像を綺麗に出力してくれてたので同人用にしてたのでした。絵茶やオエビ使えないのは淋しかったんですけど。
 ともかくデータの救出作業をしてたらこんな時間です。本当は今日更新する気だったのにな・・・セネト五話半分くらい消えてなくなりました。記憶が残ってる内に打ち直さないと・・・
 ところでこのPCを同人用途に使ってなかったというのはつまりアレですね、同人的な意味で何も知らないこのPCにまた一から単語登録ってことですね。瀬人とか童実野とか。泣けてきた。
 とにかく今日はこれで。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet