注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 久し振りに再放送感想です。萌え語ってる時にちょろっと話に出したりはしてましたが、カテゴリ分けしてちゃんと書くのは久し振りです。

 衝撃だったのは、アイシス死んじゃった・・・! ってことでした。原作、実際の古代にどうだったかは分かりませんが、ゲーム編では生きてましたよね。そして千年アイテムは回復アイテムなのか。
 なんかもう原作と全然違う話になってるみたいなので、本放送未見の私は毎週先が読めずにドキドキしてます。どうなるんだコレ。そして誰もいなくなったりしませんよね?
 これだけ筋が違うと公式アニメを見てると言うよりパラレル設定の同人を見てる気分です。あ、先週のところですけど、まるで本当に同人であるかのような馬に二人乗りは実に萌えでした。セトの乗り方・・・何だあれ・・・可愛過ぎる。落ちそうでちょっと怖いですけど。
 それから、この間から密かに気になってるんですけどゾークのデザインが原作で見た時よりも何かこう、卑猥です。あの生え方は無いと思うんだ、竜。
 バクラVS表ちゃんのデュエルはマシュマロンが好きで楽しく見てます。マシュマロンの可愛くない可愛さが何とも言えない。そこが開くのかよ! って感じですよねあの口。
 そういえば今気付いたんですけど六新官がもうセト一人しか残ってないですよね。これ、全てが綺麗に片付いたとして復興時の人員不足が大変だろうな・・・


 拍手有り難う御座いました! 萌えって多種多様過ぎて自分でもよく分からなくなってきますよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet