注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ディスプレイって淫乱受けだと思いませんか。非生物萌えです。
 ディスプレイが淫乱受けだとしたら、攻めはスキャナとかキーボードです。同時に接続されて「いっぺんに入力しちゃだめぇ! 出力、出力いっぱいになっちゃうぅ!」状態になればいいと思います。今、自分馬鹿だなって思いました。
 キーボードは一回(のデータ入力時間)は短いけど回数が多いです。逆に、スキャナは一回(の取り込み時間)は長いけど回数が少ないです。どっちもどっちで捨てがたいのでディスプレイはどっちも好きです。駄目人間、じゃなかった駄目機械だディスプレイ。
 そんなディスプレイを影から心配して見ているのがコードレスマウスです。マウスはディスプレイの複数入力を同時に処理する行動は心臓(CPU)に悪いといつも胸を痛めています。キーボードやスキャナ、それに自分はUSBポート接続だからCPUが飛んでも次のPCに使いまわされるけどディスプレイは違うのです。ディスプレイはDコネクタだから、もしかして次のPCに付いてるのがシリアルポートだけだったらもうディスプレイはお払い箱になってしまうのです。
 しかしそんなことには構わずディスプレイは無茶を続けます。ディスプレイはどうせそろそろ自分が捨てられると思っていて、自棄になっているのです。解像度は1024*768、サイズもそんなに大きくないディスプレイでは、どうせ近々もっと若くてスタイルのいいのに乗り換えられるに決まってます。最近はワイドや高解像度が流行りなのです。
 そういった焦りがディスプレイに最後の花を咲かせようとしているのでした。マウスに心配されていることは分かっていますが、それも却ってマウスを突き放すばかりです。ディスプレイは、まだ若く高性能なコードレスマウスが自分なんかのために性能を発揮できないなどあってはならないとも考えていました。本当はもっと多機能な筈のマウスがただの移動とクリックしか行わないのは心臓(CPU)への負荷を懸念してだと知っていて、いっそ早く次のPCに移ってしまえば自分は廃棄されるけどマウスを自由にしてやれるとまで思っているのです。
 それ故ディスプレイはマウスが自分に心を移さないように突き放しつつ、わざと、無茶に拍車を掛けているのでした。
 ・・・という、淫乱なディスプレイの実は純な愛について妄想しました。ディスプレイは、本当はマウスのことがちょっと好きなんだ・・・


 拍手有り難う御座いました! アイコンまだ変わってなくてスミマセン。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet