注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブログとサイトと1サイズ文字を大きくしてみました。それとこそこそマイナーチェンジを。文字はブラウザや解像度によって規定サイズが違うのでいつも悩みどころなんですが、まぁ表示→文字サイズ→好みの大きさ、でサイズを変えても崩れにくいように作るのを心掛けてみました。私は現在高解像度ディスプレイのWin火狐2標準で見てます。さっきは1024*768ディスプレイのWinIE6中で見てました。PCが二台ではなく解像度変更しても崩れないディスプレイでごちゃごちゃ確認です。
 ごちゃごちゃやってると段々ディスプレイが淫乱受けに見えたりしてくるから不思議ですね。ペンタブはペンの部分がSっ気のある攻めでタブの部分が気持ちいいこと大好きのリバだと思いました。タブは同じ淫乱受け系でもディスプレイと違ってお気楽系です。タブがお気楽にやってるのを見て同じように振舞おうとしたけど失敗したディスプレイっていうのが萌え。
 ディスプレイとタブは仲いいといい。仲いいけどタブがいる間はマウスがやってこれないので複雑なディスプレイです。


>非生物萌え、大笑いしました。~の方
 純愛は多分最終的に端子変換アダプタが仲を取り持って成就しますよ! 変換アダプタがあればD端子のディスプレイもシリアルポートやS端子やUSBポートを使って新しいPCに接続できます。すぐに捨てられるわけじゃないと気付いて落ち着きを取り戻したディスプレイとその日を待ってたマウスの物語が今始まる・・・!
 白セトは美しいって言いたくなりますよね。お粗末さまでしたv

>yサマ
 ええと、最後のyはお名前ですよね?(違ったらスミマセン)
 セネトは今続きをせこせこと書いてますのでまた楽しんでもらえるように頑張ります!
 ブログはブラウザごとに表示が微妙に変わっちゃっててイヤンな感じだったのもあって、思い切って違うデザインで一から作ってみました。見やすくなっていたら作り直した甲斐がありますv 文字サイズは一つ大きくしてみましたがどうでしょうか。サイズの固定は掛けていないので、まだ小さいようならブラウザの設定で弄ってみて下さいー。

 他、拍手有り難う御座いました! ディスプレイ受けいいですよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet