注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's見たんですが、敢えてのミルク選択に吹きました。あ、今回から5D'sの感想も感想カテゴリに入れることにしました。でも無印と同じく触りだけの時は未分類だったりといい加減なカテゴリ選択になると思います。

 そんなわけで感想ですが、シティってあんな様子なんですね。シティにも下層のダウンタウンがあってマーカー付きが溜まってるとすると、サテライト送りになった瓜生さんがどれだけの悪事を働いたものやら気に掛かります。
 序盤の遊星君はKCビルを見上げてみたり上層の町をうろうろしていてまるで観光者のようでした。おのぼりさんだもんな・・・
 ジャックも最初の頃はそんな調子だったら光差す萌えの道が現れます。再開かつ和解後に二人で始めてシティに来た時の感想を凄い凄いって言い合ったらいい。サテライトの他の子たちも交えて土産話に花を咲かすとか、凄い萌えじゃないですか・・・!
 そのあとは件のミルクですが、馬鹿にしてきたことへの嫌味にしても例えばオレンジジュースとかメロンフロートとかでなくミルクでも貰おうかなのが、こう、うん。私の中で遊星君が実は地味に身長低いの気にしてるキャラとして定着した! クール&クレバーな割りに所々ヘタレっぽいのが遊星君の萌えポイントですね。解りました。
 そして危険運転のサイガさん(漢字忘れた・・・)ですが、マーカーってあんなライト一つで反応を誤魔化せるものなんですね。セキュリティは度々クラッキングされたりとどうにもKCを髣髴とさせる駄目セキュリティです。ひょっとしてKCのセキュリティ部門の人たちが今のセキュリティの礎を作ったんじゃと思うほどでした。あと尾行と言いつつ目立ち過ぎな黒服でしたが、久し振りに見た黒服なのでなんだか懐かしかったです。
 それからサイガさんの過去話、タッグデュエルはサイドカー付けるんですね。過去を悔いて仲間を信じないと言うサイガさんでしたが、そこそこ長い話の間一度も合いの手を入れなかった遊星君はよっぽど喋るのが嫌いなようです。否定でも肯定でもいいから一言くらい何か言おうぜ。辛い告白や誤解の可能性がある事柄に何一つ言及せず無言で部屋を出て行くとか少年漫画の主人公じゃねぇよ・・・
 Dホイール奪還と保管庫脱出、牛尾さんとのデュエルは来週に持ち越しですね。仲間なんてと言っていたサイガさんがどうやら協力してくれるみたいなので、その後の展開が今から楽しみです。


 拍手有り難う御座いました! 非生物も生物も萌え過ぎる。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet