注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一個下の記事に書いてますが、セネト・パピルスの一章ウアセト編が終わりました。章末をどう片付けるかは悩みどころだったのですが、ウアセト編の終わりとしては綺麗に区切れて分かりやすいんじゃないかという目論見であんな感じになりました。
 第二章の章題はもう決めてあって、水際の戦い編になる予定です。でもまぁ一先ずは第一章を終わらせた達成感に浸ろうと思います。
 歴史小説っぽいの書きたい! から始まって神話モチーフでやってみようかなと書き出した割りに神話から懸け離れた話になってるような気がしますが、萌えを優先させた結果なので、こう、神話との差異は突っ込み不要な感じに読んで萌えてもらえたらいいなーと思います。いえまぁ詳しい方が突っ込みながら読んでくれてもごちゃごちゃ遊んでる甲斐はあるんですが、とにかく萌えてもらえれば本望です。


 拍手有り難う御座いました! 早速の反応いただけて嬉しいですv
 セネトの一章まで終わりました! 新しく出てきたのはブルーアイズ的な人です。キサラそっくりさん的な。
 一先ずここで一区切り、第二章以降はまた展開を新たに色々書いていこうと思います。
 と、取り敢えず更新のお知らせまで。日記はあとで書きにきます。


 拍手有り難う御座いました! 古代文化萌え!


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス七話(一章完)
 前振りパート終わりました。続いてストーリーパートやエロパートに進みたいところです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet