注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 Vジャンプ版GXに一世代前の六神官出てましたねー。笏杖の前の持ち主はセトと違って控えめな衣装の人だった模様。秤の前の持ち主はカリムに似てる気がするんですが、カリム父だったりするのかな・・・
 今絶賛古代萌え中なので、古代が絡むと思われる今後の展開が楽しみです。
 でも古代抜きにしても今後が楽しみですねV版GX! 吹雪兄さんがやっと登場です。GXは個人的に吹雪×亮だと思ってる・・・攻め受けはメンズ百合でも可。帰還早々話し掛けに行くなんて、萌えさせてくれるぜフブキング。
 ところで犬マユゲを見た母がリブリーを飼いたいと言い出しました。リブリー、詳細は私も始めて知ったのですが、ただそこにいるだけじゃなく色々イベントがあるんですね。武器も必殺技も無いのにモンスターが襲ってきたりとか。どんなゲームだそれ。
 少し興味はありますが、私は遊女を育てるゲーム(フリーのネトゲ)で手一杯なのでこれが一段落着くまではリブリーじゃなくセトと名付けた遊女を育てることに心血を注ぐ所存です。プレイヤー名は王ですが、嫌われまくってて非常に淋しいのをどうにかしたい。媚薬を使ったのがまずかったか・・・でもその前にした肛門拡張も滅茶苦茶嫌がったからそっちが原因かもな・・・
 取り敢えず今から機嫌取りに顔出してこようと思います。


 拍手有り難う御座いました! モエネルギーを受け取りましたv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet