注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日あんなこと言ってましたがリブリー飼っちゃいました。一人で飼うの不安とか(母が)言うから・・・
 ジリ貧からのスタート。最初の所持金ゼロなんだ・・・? RPGなんかで最初に準備金もらえるのに慣れてるとビックリしますね。名前、セトにしようと思ったら既に誰かが使ってました。うん、まぁ皆考えることは同じですよね。仕方ないのでヘムセトと名付けました。ヘムは神官って意味の古代エジプト語なんだぜ・・・!
 勿論遊女も同時進行で調教してます。リブリーがフラッシュバリバリのゲームなのに対して、こっちはテキストベースというかむしろ画像が無いゲームです。画像無い方が勝手に好きな容姿で想像できていいんじゃない? というのが推奨プレイ方法のようです。喋り口調だけ脳内変換できれば、プレイ画面に細かい設定が出てないので、女体化でも男体のままでも妄想可。
 ただ遊女ゲーの管理者の方は男性向け一次の方なので、クッキー制御でログは取ってないようですが(こっちがどんなプレイしてるか管理人さん含め他人には分からない)、その辺気になると駄目かもしれません。気にならない方は「女郎 育成」で適当に検索すると捕まりモノ~というサイトが出てくるのでそこからゲームへ進めます。
 美貌とか体力とかの能力値によってあだ名が付くんですが、私の所のセトは現在「色花」です。上げていくと龍の字を取れることもあるので絶賛狙い中。やっぱりセトと名付けたからには・・・!


>遊女なセト......(*´Д`*) の方
 現在王により調教中です。脳内妄想でかなり萌えられるので、よろしければ是非やってみて下さい。お勧めです!

 他、拍手有り難う御座いました! V版GXとか遊女とか萌えが溢れかえって大変なことになってます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet