注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5'Ds感想です。双子兄が思ったより人懐っこい性格でびっくりしたのも束の間、部屋にポスターときた。
 代々のデュエルキング(或いはその他の人気デュエリスト)がポスターになってるのはまぁそこまで驚くものでもないかな、と心を静めようとしたらフィギュアにまでなってましたジャック。フィギュア売ってるのか・・・やっぱり販売元はKCでしょうか。それともやや以外にI2でしょうか。
 そのシーンで遊星君が一瞬押し黙ったっぽいのはやっぱり彼もフィギュアにビクッとしたからだと思っときます。そのあとの双子兄の質問も凄かったですね。遊星君にジャックを好きかどうか聞いてましたが、返答は興味無いとのことで・・・うん、さすがにモロ人名出して惚気るのは躊躇ったんだと解釈しときます。或いは子供相手に惚気るのは躊躇った。だってさ、普段の絆の話とか惚気にしか聞こえないんだぜ・・・
 ところでシティの中にも格差があるようで、一番上がトップスですか。KC本社があるところですよね? 一番高いところ。シティ及びサテライトの捜査官が許可無くトップスで捜査活動を行うことはできない、ということは、トップスから見たらトップス区域以外はシティもサテライトも変わらない下層民の住処って感じなんでしょうか。牛尾さんも苦労してるなぁ・・・
 最後に治安維持局からイェーガーがKC主催大会の招待状持って来てて、治安維持局とKCの繋がりとかも気になる今日この頃でした。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet