注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 カオスなシム日記の続きを書くつもりでしたがちょっと時間がないので一回お休み。明日に持ち越します。

 で、今日はもうすぐやってくる七夕の話でもしようかと。
 七夕、現在では7月7日の夜に短冊を吊るしたり夜祭を開いたりしますが、もともとはそういうのは7月6日にやるものでした(※地方により日付が前後する場合も)。願いごとは7月6日の内にしておくもので、そうすると7月7日の朝までに年に一度の逢瀬で舞い上がってる織姫と彦星が皆幸せになぁーれとばかり叶えてくれてるものだとか。
 というわけで、実質的に、七夕は7月6日には既に始まっているのです。短冊を吊るす作業は7月7日の朝に間に合うようお早めに! 私は心の中の笹にもう吊るしときました。願いごとは

―[萌えに埋もれたい]

です。
 ところで七夕後半7月7日はモクバ誕でもありますね。色んなサイトで誕生日更新ラッシュがあれば萌えに埋もれられますね! 期待!


 というのが七夕の話でした。続いて流奈サマから回ってきたバトンの回答です。バトンのタイトルが素っ気無くて可愛い。

愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定......ジャック

●初めて出会った場所は?
 自宅居間です。テレビ画面を隔てての出会いでした。

●どこに萌を感じる?
 敗北とか屈辱とかに過敏なところ。サテライト時代という過去の呪縛的なもの。顔。
 ・・・ろくでもない回答ですね!

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
 ベルトいっぱいの服とか首チョーカーとかピアスとか、Mに決まってます。拘束したい。

●どんな仕草が萌?
 オープニングの終わりの方でDホイールに乗って遊星君とデュエルしてるっぽい場面があると思うんですけど(遊星君が叫んでるように見えるところの方)、そこみたいな顔。こう、ちょっと悪人面で笑う→口を大きく開いて何か叫んでる、のあの流れに萌えた。

●好きなところは?
 顔と身体だって、どこかの誰かが言ってました!

●嫌いなところは?
 その煩い口を塞がせろって、これもどこかの誰かが言ってました!

●望んでいることは?
 サテライト時代をもう少し見せて下さいスタッフ様。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 遊星君を筆頭に上げつつ、長官とももっと濃厚に絡んでくれてもいいと思います。あとこうスポンサーとかそういう逆らい難い系統の誰かと。モブでいいからトップスのオジサマ系と・・・!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
 まだ描いたことは無いですが、もし描くなら多分肌。書く方だと取り敢えず顔を讃えたい。

●家族にするなら?
 え、家族? 遠いところから眺めたい感じです。強いて選ぶなら高校(大学?)になって寮に入ったか一人暮らしを始めたかで最近あまり会ってない弟、という細かい指定付きの弟で。

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
 学ラン! 学ラン! 詰襟は正義!

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 ジャージかなぁ。Gパンでもよさそうですが、いざという時Gパンの上からよりジャージの上からの方が色々と都合がいいです。Gパン固いよGパン。エロには不向きだよGパン。

●結婚したい?
 さっき遊星君がしたいって呟いてたので、ちょっとカリフォルニア行きの便を用意しに行ってきますね。

●最後に愛をどうぞ
 屈辱に塗れるであろう今後に期待してます。

●回したいヲタさん5人にどうぞ

 明夜サマ・・・瀬人
 秋桜サマ・・・セト
 川池 あひるサマ・・・セト
 ティファニーさま・・・ペガサス
 槙サマ・・・瀬人

 お暇でしたらどうぞー。


 拍手有り難う御座いました! バケーションは子連れで行くのが楽しいです。続きは明日に綴りますね!

 そういえば拍手の広告が減って送れる文字数が増えたようですが、サーバー側の仕様変更だそうです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet