注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑無茶振りに答えようと思ったんだけど、ちょっと時間掛かりそうだから別のからいくよ!

―[企画にはふさわしくないかもしれませんが…ドミネーゼ瀬人様を!]

普通茶色アイツを呼ぶのか。
ご機嫌緑相応しくないなんてことは全然無いけど、一応続きに隠しておこうか。科学的に女体化、つまりニューハーフな茶色というネタを許容できる人だけ下の【ドミネーゼ召喚】をクリックしてくれ。
ご機嫌モクバそれ以外の人は次の短冊を吊るすまでちょっと待っててね。あ、短冊はまだ受付中だよ。
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


普通緑分かった、オッケー、お互い妥協しよう。こんな短冊も届いてることだし。
普通茶色こんな短冊?

―[もっと兄さまがデレますように]

普通緑つまりキミが、ボクほどに、べたべたすれば万事解決なんだよ。仲良く半分こ!
不機嫌茶色なるほど・・・? む? これは納得するところなのか?
ご機嫌緑そうさ。画期的解決法だろ。というわけでかくかくしかじか茶色も交えてさっきの続きだ。
普通モクバ・・・え?

何か腑に落ちないよ兄サマ

普通モクバ何か腑に落ちないよ兄サマ。
ご機嫌緑気にしない気にしない。さて、次はどの短冊にするかな・・・おっと、これはなかなかの無茶振りがあるね・・・エンターティナーの血が騒ぐよ。
普通茶色誰がエンターティナーなんだ。
ご機嫌緑ボクとキミ? ほら、流行りの科白があるじゃない。キングのデュエルはエンターテインメントでなくてはならない! だっけ。あんな感じさ。さ、次の準備に取り掛かるよ!
普通モクバ待って、無茶振りって何! あ、短冊は引き続き募集するよ。でもオレがあんまり辛くないやつがいいなぁ・・・
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


着替えた

普通緑つまんないなぁ。で? 次は何だって?

―[(略)茶と緑の闘いがとっても愉しいので、出来ましたらモクバに緑からお祝いの「ほっぺにちゅー」を(略)緑の幸せも願っていますが、茶色の反応も気になります。(略)]

ご機嫌緑なんだい、そういうのなら早く言いなよ! あ、中の人宛てっぽいところは略しちゃったけど、中の人には伝えといたからね! いつも企画を楽しんでくれて有り難う!
不機嫌茶色オレは反応なんてしないからな!
ご機嫌緑そう宣言する時点で既に反応してるよねぇ。ところで、これなら別に引っ付いたままでもいいじゃないか。

ほっぺに・・・あれ?

普通モクバ・・・状況は理解したんだけどさ・・・これ、オレどうしたらいいの?


※またもお見苦しくなりそうな気配なので、モクバが巧いこと双方を丸め込むまで暫くお待ち下さい。
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑それじゃあ一枚目の短冊いってみようか! でも送られてきた時間が企画開始直後だから、もしかしたら短冊のつもりじゃないかもしれないんだけど。もし中の人宛だったらボクらが返事しちゃってごめんねminaさん!

―[修羅場繰り広げた爛れたシム瀬人、の一文字が気になって仕方ありません(><)はしりだけでもちょこっと書いてくれませんか?]
普通緑あー、この家ボクいないからよく分かんないんだよね。茶色、自分で説明しなよ。羞恥プレイ的に。
不機嫌茶色羞恥プレイとはなんだ! ただちょっと二人の男に同時に好かれて片方を選んだら暴力沙汰が起きただけだ!
普通モクバうん、まあ、詳細はこの企画のあとにまた再開するシム日記で。あ、殴りあったのは元ヤンと元ファラオだよ。兄サマは最後に平手打ちかましただけ。
不機嫌茶色喧嘩できる奴らが喧嘩すると凄まじいことになると分かった。
普通モクバ凄まじさは後日スクリーンショットでご覧下さい。
ご機嫌緑全く、茶色といったらネタみたいな日常ばっかり繰り広げてるんだから! で、次の短冊は無いのかい?
普通モクバあー、あるよ。ええと・・・

―[モクバが緑とらぶらぶになって、茶色がびっくりしてくれればいいと思います。]
ご機嫌緑らぶらぶ・・・となると、このサイト的にはやっぱりこれが必要だね!

時の魔術師

ご機嫌緑いくよ、ターイムマジック!
不機嫌モクバえ、ちょっと待ってそれって外れたら

タイムマジック

大人モクバ

ご機嫌緑!!
ご機嫌モクバえ? 何? どうかした?
不機嫌緑・・・いいなぁ、茶色は。ボクももうちょっと兄弟仲改善しとけばよかった。
ご機嫌モクバん? 兄サマ今何か言った?
普通緑言ってないよー。ところでどうしてそんな服着てるの。
普通モクバどうしてって、これイベント用の衣装じゃない。兄サマが司会やれって。一緒にチェックしなかったっけ?
不機嫌茶色・・・この馬鹿! いい加減気付け! どう考えてもここは非日常の空間だろうが!
普通モクバえ? あれ? 兄サマが二人?
不機嫌茶色遅い! 大体緑とオレでは口調も違うのに何故普通に会話を進めてるんだ!
不機嫌緑うるさいよ茶色。
不機嫌茶色何がだ! さっさと次にいくぞ!
不機嫌緑えー。ボクもうちょっとこのままがいい。


※茶色と緑がヒートアップしてお見苦しくなりそうなので暫くお待ち下さい。。
※短冊を吊るす順番が前後することがありますが、ネタの前後関係的な問題なので気にしないで下さい。短冊は引き続き受付中です。
いつものやるよ

不機嫌モクバうわぁ・・・何一つ大丈夫な要素が感じられないや。しかもまだ六日なのに。
ご機嫌茶色なんだ、知らないのか。短冊は六日の内に吊るしておき、翌朝七日に願いが叶っているものだぞ。
ご機嫌緑そうそう。あ、いつもの企画が分からない人はこの辺の 四月馬鹿 とか クリスマス の悪ふざけを見てくれたまえ。
普通モクバ自分で悪ふざけって言っちゃうんだ・・・
ご機嫌緑悪ふざけだからね!
普通茶色ともかく、趣旨はこうだ。七夕と誕生日という行事が重なって浮かれているモクバが、こう、幸せのお裾分け的に閲覧者の願いを叶えていくと。
不機嫌モクバ浮かれてない! 浮かれてないよ兄サマ!
不機嫌緑何だって! 浮かれてくれなきゃ困るよ、七夕ってそういう行事じゃないか! 織姫がいないのが不服なのかい?
不機嫌茶色そうだぞ、年に一度の逢瀬で浮かれる織姫と彦星になぞらえて企画をするためにも、今すぐ浮かれるべきだ。
普通モクバええー・・・


※沢ノ井からお知らせ
 というわけで二十四時間耐久リクエスト企画です。七夕&モクバの誕生日ということを踏まえて、トップページの拍手またはメルフォから願いごとを書いた短冊、もといリクエストを募集します。
 期間は大体7月6日〜7日くらい。二十四時間耐久ということで、短冊が届く度に随時更新します。上の何だか可哀想なことになってるモクバを助けてやって下さい。  あ、何かあれば願いごと以外のコメントやご用件もメルフォ・拍手から送ってもらって大丈夫です。では、短冊が届くまで一旦さようなら。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet