注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑やぁ、夜だね! 間が空いたけど続きいくよ!

―[短冊まだ大丈夫でしょうか………? モクバのためにチョコパフェを作る猫耳メイドな兄さまたちがみたいです。]

ご機嫌緑締め切る前に届いてるし、勿論大丈夫だったさ。猫耳メイドだね。今回はカチューシャ式にしてみようかな。

猫耳メイドのチョコパ作り

普通緑もうちょっとチョコレート分多い方がいいんじゃない?
普通茶色分かってはいるが巻くのは難しいんだ。
ご機嫌緑じゃあそれでいいや。スプレー振ってもいいかい?
ご機嫌茶色あぁ。よし、こんなものだろう。モクバ、食べるがいい!
ご機嫌モクバ兄サマたち器用だなぁ・・・頂きまーす。


※モクバがチョコパを食している間、暫くお待ち下さい。
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑今日中に終わるのはどう考えても無理だね!
普通モクバ計画性がないからこういうことに・・・
普通茶色気にするな、いつものことだ。さて、次の短冊にいくぞ。

―[モクバの肌の色を緑レベルに色白にしてみて下さい]

普通茶色想像が付かんな。
ご機嫌緑やってみれば嫌でも付くさ。レッツ美白!
普通モクバえー・・・

白モクバ

不機嫌緑何だろう、この・・・
不機嫌茶色塗り忘れ感というか何というか。
普通緑あーそれそれ。これで完成の筈なんだけど。
普通茶色ついでだから黒くもしてみるか。

黒モクバ

普通緑へぇ、光源も変えず色を黒くしただけなのに、結構雰囲気違うね。
普通茶色どっちがいいだろうな・・・
不機嫌モクバ二人とも、オレで遊ぶのやめてよね。次いくよ、次。
普通茶色あぁ、それなんだが。中の人のタイムリミットが差し迫っているため、ここで一旦休憩だ。残りは夜から再開するぞ。
ご機嫌緑リクエストは打ち切ったままにするから、受け付けてるのは質問・コメント・通常連絡。それじゃ、また夜にね!
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


普通モクバち、地方によっては七夕の日付が8日だったり8月だったりします。・・・本当にこんな言いわけでいいの? 兄サマ。
普通茶色何、大丈夫だ。企画が日付通りに終われず延長戦に突入するなど毎度のことだからな。
普通緑本当、何で毎回こうなるんだろうねぇ。まぁいいや、次の短冊いってみよう。

―[(略)短冊…管理人様が萌を追求し続けますように…あと緑茶で夕涼みでも…松葉崩しでも後櫓でもヤっちゃえば(げふん)(すみません)(あれ、モクバは)(緑だいすき)(…失礼しました)]

ご機嫌緑ボクもキミが大好きさ! 夕涼みって時間じゃなくなっちゃったけど、取り敢えず松葉崩しで! あ、(略)の部分はあとで中の人がレスするよ!
不機嫌茶色なっ、馬鹿、やめ・・・あっ

お月様がガン見してる

不機嫌モクバ・・・
ご機嫌緑はーい妬かない妬かない。モクバもこっちおいで。
不機嫌モクバえ、って、そういう・・・


※司会する人がいなくなってしまったので暫くお待ち下さい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet