注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのう、企画したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 企画終了しました! 楽しかった!
 七夕&モクバ誕企画の筈が六日から九日までやってたという恐るべき事態でしたが、お付き合い有り難う御座いました。
 今回は茶色と緑だけじゃなくドミネーゼも参戦させられたり、初のフラッシュを作ってみたり、白いモクバとか内定通知とか、他のも色々普段ならできないようなことができて面白かったです。
 ログ纏めはまたおいおいやっていきます。取り敢えず今日はレスで終わりにしますねー。


>いつも楽しく企画拝見しております!~の方
 有り難う御座います! 今回も楽しんでいただけたなら本望ですv 緑、企画ではすっかり主要人物ですね。茶色との掛け合いはやってて楽しいです。
 では、明日からはまた通常更新頑張ります!

>いつも萌を頂いております...^^ 古代篇も~の方
 常に萌えを追求し続ける沢ノ井藤子です。企画参加有り難う御座いました!
 古代パラレルもまた続き更新できるよう頑張りますね! 知識は激しく偏ってますが、古代エジプト大好きなので力が入ってますv

>「性格の悪いデュエリスト」の続編~の方
 気に入ってもらえてよかったですv そこそこいい大人になってから言動がちょっと乙女返りする瀬人って萌えですよね!
 企画も終了したところで、私も上げに上げてたテンションを押さえてゆっくり休養・・・といいつつ連載やらシムやら弄ろうと思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! 明日からは通常更新に戻りますが、もし叶え漏れやレス漏れがあったらご連絡下さい。
※七夕&モクバ誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、これが最後の短冊だ!

―[茶色にちょっとだけえっちぃ言葉言わせてくださいw]

普通モクバちょっとだけって匙加減が難しいね。
ご機嫌緑茶色は何を言うのかな?
不機嫌茶色何も言わん!
ご機嫌緑そういうわけにもいかないさ。これは短冊なんだからね。
不機嫌茶色うぅ・・・

超小声

普通緑何だって? そんな蚊の鳴くような声聞こえないよ。
ご機嫌モクバオレ聞こえた。
不機嫌茶色なっ!
ご機嫌モクバ短冊も全部叶えたし、そうだねそうしようか。それじゃあ、企画はこれで終わり。ここまで付き合ってくれて有り難う。中の人宛のコメントはあとで中の人がレスするよ。それと、もし願いの叶え漏れがあったら連絡してね。
ご機嫌緑じゃあね、楽しかったよ! シーユーネクストタイム!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet