注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょう、ハートが変更するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 deviantARTってご存知でしょうか。海外のイラスト系SNSなんですが、ちょっと前から私が出没してます。サイトに上げた絵の加工前とかバージョン違いとかをちょろちょろアップしてるので、あとでこっちからもリンク繋ごうと思います。こっちで拍手お礼にしてる画像を使い回してたので拍手変えたら繋ごうと思ってたんですが、結構遅くなってしまいました。ちゃんとしたリンクはあとで貼りますが、折角拍手も変えたところで先にここから繋いどきます。

http://toko-sawanoi.deviantart.com/

 ↑で私の個人ページに飛びます。Recent Deviationsのサムネイルをクリックすると通常サイズに。他の方の絵を探したい時は広告下右上のサーチから。コメント付けたりお気に入り登録したりはログインしないとできませんが、見るだけなら誰でもできるようです。
 Recent Deviationsの下のFavouritesは私がお気に入り登録してる絵です。あとそこかしこにあるBrowse~はもっと見るみたいな感じ。
 昨日のセトのエロくない版完成図なんかもあるのでよかったら見て下さい。

 あ、変えた拍手はシム画像を突っ込んでます。シム日記で撮ってるような写真じゃなくて、撮影用にセット作って行動指示したり撮ったあとで画像加工したりしてるやつです。以前頼まれてカレンダー(販売とかでなく個人使用目的の)作った時のデータが発掘されたので置いてみました。多分七月のデータです。タイムリー。

 それと気付いたらカウンタ50000いってました。多分今日ですよね。50000って一つの節目っぽい数だと勝手に思ってるんですが、こんなわけの解らないサイトに延べとはいえそれだけの人が来てくれてるなんて本当に有り難いです。正直サイト作成段階では、嗜好は偏ってるわ傾向はぐちゃぐちゃだわで敬遠されがちなサイトになりそうだから引き篭もりサイトにしようとか思ってました。実はこのサイト、最初はリンクページも拍手も無かったんだぜ・・・敷居が高いことで定評のあるBBSしか無かったんだぜ・・・
 気付けば当初の予定とは全く違うスタイルのサイトになっていましたが、楽しくやれてるので予定が狂って良かったと思います。というか引き篭もり向いてなかった。淋しくなってお外に飛び出してった感じです。
 では、改めて、これからも見果てぬロードを突っ走るであろうFLPを宜しくお願いしますね!


 更新記録です。
 ・拍手変更
 シムたちの夏です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet