注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昔の落書きを四枚ほど発見しました。ここにオエビを置いてたときのログだと思うんですけど、借りてたオエビサーバーが夜逃げしてログ紛失した記憶があったので驚きです。自分の絵は流れるに任せてたんですが、他の方に描いて頂いたのは随時ログ取ってたのでそれで紛れたのかもしれません。残ってたのも四枚だけでしたし。
 まぁ、折角出てきたので昨日の日記にあるdARTにアップしてみました。瀬人・城之内君・モクバ・ペガサスが一枚ずつです。
 それと、その四枚をアップした時にdARTの個人ページもちょっと弄くりました。右側カラム一番上とその下に日記と自己紹介みたいなの、左側カラム一番上に更新順関係無く貼れる一枚を追加です。
 そういえば割と回線が混みやすいみたいで、一面に広告が出た時は接続失敗です。日中より夜間の方が繋がりやすいようですが、多分時差的な事情なんだと思います。日本の日中はアメリカの深夜徘徊時間。因みにこのくらいの時間帯はガラガラにすいてます。
 もう一つそういえば、ちょっと前pixivにいたのも私本人です。イラスト系SNSをやってみたくて、dARTとどっちが良さそうか試しに登録してたんですよね。最終的にpixivのタグシステムが私のちみったい脳味噌では理解できなかったのと異文化交流に惹かれたのとでdARTにしたんですが、あっちはあっちで理解できたら面白そうだったなと思います。


>シム日記、楽しく拝見しています~の方
 アドオンはマジカルドリームまでです。なので、一緒ですよね。見たこと無いというのがシムの動作やオブジェクトの挙動の場合、ユーザーメイドのハックかもしれません。他所のサイトさんから幾つかダウンロードさせてもらってます。
 もし謎の病のことだったら、あれは多分滅多に起きないイベントなんだと思います。私も何十人とシムを動かしましたが、今までのプレイで病に掛かったのは一人目と三人目のシム瀬人だけです。
 参考になったでしょうか。では、楽しいシムライフを!

 他、拍手有り難う御座いました! かき氷食べたい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet