注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ドミネーゼ注意。科学的に女体化ネタです。

 ドミネーゼは何の切っ掛けかリリアンに嵌って凄い長いの編み編みしてたら可愛いと思いました。切っ掛け・・・静香ちゃん辺りに小さい頃やったって話を聞いてやってみたら凝り性過ぎて大作作成に走ったのなんか瀬人っぽい気がします。
 もう、無意味にずっと編み編み。手慰みに編み編み。最終的には、わぁ凄いやこのリリアン屋敷の周りを一周できるよ! くらいの長さになったらいいと思います。やり過ぎだ。で、長いのを作っても使いでが無いということに気付いた瀬人が途中から小さいのをたくさん作る方向性にシフトチェンジしたお陰で、KC社員の皆様は副社長の髪の毛がリリアンで括られてたり黒服の厳ついスーツに綺麗なキラキラのアクセントが付いてるのを目撃することになるわけです。瀬人が超ご機嫌でリリアン持ってきたら奴らは拒めないと思う。
 そしてその後KC女子社員の間でもリリアンが流行してうっかり女児向け玩具として機能付きリリアンが企画に上り商品化され、ブルーアイズ模様を編み込めるなどのどう考えても社長の趣味な機能が受けて大ヒット商品となり、ついには女児だけでなく大人の女性までもがリリアンに嵌り出し、童実野町でリリアンに全く興味の無い人間などいなくなるほどに空前のブームを巻き起こせばいいと思います。男ですら彼女にリリアンで作ったストラップやら何やらを貰うのがステータスになったりして、最初にからかわれまくったモクバや磯野さんたちは複雑な気分です。
 まぁ、何が言いたいのかというとリリアン編む瀬人は可愛いということとドミネーゼは童実野町のオピニオンリーダーだということです。流行はドミネーゼから発信されるのです・・・!


>秋桜サマ
 セネト・パピルスはまさに大河系を目指しているので、こう、ドラマを見るように楽しんで頂けると嬉しいですv パラレルは色々解釈とか大丈夫かなと不安になったりするので、キャラに違和感が無いと言ってもらえるとほっとします。
 シムはフリーウィルのごちゃごちゃ感が好きですv 拍手のシムは浴衣が涼しげでいいですよね!

>和風もいいですねー~の方
 私もあの画像を発掘してからずっとかき氷が食べたいんですが、まだ食べれてなくてシムたちが羨ましいです。最近本当に暑いですよねー・・・熱射病やら脱水症状やら身体にはお気を付け下さい。

>このスイカでスイカ割りなんて~の方
 さすがに西瓜割りはできないんですよー。残念です。でも食べることのできる西瓜はあるので、シムたちに日本の夏を過ごさせることは可能です。シム面白いですよ、機会があれば是非!

>SIMの件で質問したものです~の方
 お役に立てたようで幸いですv 暫く放置プレイもとい放置しつつじっと眺めるという視姦プレイをするといい感じにシムの人間関係が成立したり崩壊したりして見るのに飽きないですよー。

 他、拍手有り難う御座いました! 暑い日が続きますが涼しげな様子を見て涼しい気分になって下さい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet