注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 さっきから何をやっていても夏の浜辺で過ごすドミネーゼが脳裏を過ぎって話になりません。凄く集中できない・・・! ので、取り敢えず一回妄想を吐き出すことにしました。以下ドミネーゼ注意。科学的に女体化ネタです。

 ドミネーゼの瀬人は他のドミネーゼたちとオコゲの静香ちゃんを誘って海に行くことにしたらいいと思います。勿論のプライベートビーチでもいいですが、敢えて普通の一般ビーチ、というか近場の童実野湾砂浜地帯とかでも萌えです。ナンパされに行くんですよ。
 ナンパされに行くんですが、皆ナンパされていい気分になりたいだけなのでちゃんと彼氏旦那を連れて行きます。彼氏も旦那もいない人もいましたが、「ねぇねぇ、アンタんトコの黒服にさ、髪の毛短く刈って横にメッシュ入れてる人いるじゃない。ちょっと好みなのよぉ、一日貸してよ」「あぁ、磯野か。分かった呼んでおこう」という遣り取りでことなきを得ました。
 あ、静香ちゃんの連れはお兄ちゃんでもいいかもしれない(not城海)。ドミネーゼたちに顎で使われ、静香ちゃんに言い寄る虫を追い払い、自分は全く楽しめないという可哀想な役回りで。
 お友達と海に行くの! 皆彼氏を連れてくるって言うんだけど、私にはいないからお兄ちゃん一緒に来ない? って言われてノコノコ来ちゃったわけです。お友達の具体的内容を聞かなかったのが敗因ですね。でもまぁ城之内君だけが可哀想なのではありません。他の男たち、つまりドミネーゼたちの彼氏旦那と呼び出された磯野さんも皆可哀想です。わがまま放題ドミネーゼ。
 ところで海ですが、海ということは水着です。女衆(含む元男及びまだ男)は皆で買いに行きました。静香ちゃんは相変わらず値札の桁二つくらい違う世界にくらくらしつつ、ドミネーゼたちに「値札なんて気にするな、どうせカードで一括だ!」などと言われてのお買い物です。
 瀬人は物凄い華奢な作りのお色気ビキニを買いました。なんかピンクや黄色や緑や黒や白がほぼ原色で配置されてるちょっと芸術入った大振りの花柄とかそんな感じ。他のドミネーゼたちも可愛いと言うよりは派手な水着を買いました。まだ男のドミネーゼはパレオ付きです。
 因みに静香ちゃんはやっぱり値札が気になってまだ安めの中からやや地味なのを選んでいたところ、そんなもの似合わないぞとドミネーゼに取り上げられ、こっちにしろと眩いばかりに白い背中の大きく開いた後ろがビキニみたいになってるやつをレジに運ばれました。支払いは瀬人のカードです。
 男衆は普通の、ごくごく普通の何か家にあった水着を持っていったら、ドミネーゼたちに「えー何それー、何で皆普通なのー?」「誰か一人くらいビキニとか穿いてきなさいよー」「あー、黒のビキニとかいいわよね」「やだ、黒のビキニじゃついくせで札束挟みそうになっちゃう」「あ、静香、ビルダーのショー今度連れてってやるからな」「えっ本当ですか嬉しい!」みたいな会話をされて可哀想なことになりました。
 そしてその後暫く彼らはドミネーゼたちのオイル塗ってージュース取ってーかき氷食べたーいパラソルほしーねぇジュースまだー? 攻撃でへとへとになりながらもなんか逆らえないヘタレ男たちと化していました。
 ところでドミネーゼの瀬人は全身つるつるのすべすべです。普段普通の瀬人で萌えてる時には背中に鞭の痕が残ってるとか萌えーなんて言ってますが(私が)、ドミネーゼの瀬人にそんなものはありません。あったとしてもとっくに治してます。エステの技術恐るべし。
 でも泳げないのは泳げなかったら可愛いな(自分設定)。なんか瀬人が泳げる気がしないんですよね。昔のジャンプだったかVジャンプだったかの四コマで遊戯たち皆水着になって海で遊んでるのに瀬人だけ白コートのままで、ひょっとしてカナヅチなのかなーと、思ったのがいまだに脳内に刷り込まれてる感じです。
 そんなわけなのでドミネーゼたちは浅瀬できゃっきゃしてたらいいと思います。ビーチボールとか使って。あ、勿論柄はブルーアイズ柄です。瀬人が持ってきたと思わせておいて静香ちゃんが持ってきました。
 ビーチボールに飽きたら浜辺に戻って一休みです。誰かの足下に落ちてる貝殻の形がハートっぽいとか、ジュースの味が微妙とか、皆してそういう些細なことではしゃいでたら萌え。
 そんなドミネーゼたちの海でした。後日、あんな奴らと付き合うのやめろ! と血相を変えて静香ちゃんに詰め寄る城之内君の姿が見受けられる予感がひしひしとします。
 でもやっぱりドミネーゼとオコゲの静香ちゃんはお友達なので、きっと冬辺りにスキーかスケートで似たようなことが起こりますよ。
 というか海できゃっきゃするドミネーゼたちは絵で見たいような気もします。それか水着描写に魂込めた文で。でもまぁ取り敢えず萌えの吐き出しでした。


 拍手有り難う御座いました! 書き足し版シム日記も楽しんでもらえると嬉しいですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet