注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
沢ノ井藤子の「シム日記もといシム瀬人恋愛遍歴部屋できました」のまねしてかいてみるね

日記もなんとかしドミネーゼはにに目にするんです。
とにかく関連色々SIMから全部行けますね!人間性がネタフリーなのでフリーのとか、今度こそ見捨てられたのでフリー配布になっておきますね!それと今日はなタグな筈な筈な筈な筈なタグ修正・・・ドミネーゼが三つくらい欲しい・あとは既にです。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 シム日記もといシム瀬人恋愛遍歴部屋できました。現在はブログに上げてたののログが収納されています。今後あっちに一発上げにするかブログでやって回数溜まったらログ化するかは迷い中。
 とにかくシム関連はずっとやろうやろうと思いつつ放置になってたことの一つなので、昨日今日と片付いて気分がすっきり爽快です。特に配布サイトのごちゃごちゃなタグ修正・・・
 あとはドミネーゼもごちゃごちゃタグな筈なので、こっちもなんとかしたいです。それからセネトの続きとかドミネーゼで新しいのとか、身体が三つくらい欲しい・・・!
 それと今日は力尽きましたが明日は流奈サマのところの暑中見舞いフリーの瀬人を絶対に攫ってこようと心に決めたので忘れないようにブログに書いておきます。マスターもだけどシャイニング好き過ぎる。
 暑中見舞いといえば私も去年の今頃は多分一枚絵の果樹園のやつをフリー配布にしてた気がするんですが、今年のフリーは多分無しです。セネトとかドミネーゼで手一杯だ。セネトは連載だしドミネーゼはアレなのでフリーになんてできやしない・・・ドミネーゼがネタフリーなのは既にですが。
 取り敢えず明日の目標はフリーの貰ってくるのとドミネーゼの説明ページ組みなおしです。


>ドミネーゼ好きです。ドン引きなんて~の方
 解りました! 人間性がけしからんのでもっとやりますね!
 ドミネーゼ妄想吐き出し後に目に見えて反応が減ったので、今度こそ見捨てられたかと思いました。同志がいると確認できたところで今後も安心してドミネーゼ萌えを語りますv


 更新記録です。
 ・シム関連色々
 SIMから全部行けます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet