注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ドミネーゼ説明サイト(ホームのアイコンから行けるやつ)リニューアルしました! 今まで割りとなぁなぁでやってた辺り、ちゃんと文章化しました。あのページを作った切っ掛けとか色々当時は日記見てたら分かるようなものだったので良かったんですが、あれからタイムラグもあるしその日記のログもサーバーごと消えちゃったしで、最近になって見た人には解り辛い内容になってしまっていたので。
 でもまぁ基本は変わりません。誰かこのネタで一緒に遊ぼうぜ・・・! という。
 アドレス変わったから移転告知を、と思ったんですが、どこからリンクされてるか私自身把握し切れてないので気付いた人が各自勝手にアドレス修正しといて下さいということにしました。その代わり跡地は私が管理しきれる限りずっと残しときます。シムの方のサイトも同様に。
 それから、昨日の誓い通り流奈サマのサイトから暑中見舞いフリー頂いてきました! シャイニングと瀬人が二人でキラキラしてるので、明日から私の世界に太陽は要らないことになりました。そのキラキラだけで宇宙も輝くと半ば信じてます。

 話は変わってというか戻ってこの下ドミネーゼ注意です。
 先日の夏の浜辺のドミネーゼですが、泳げないなら浮き輪というものがあることを忘れていました。浮き輪して漂ってたらそれはそれで可愛いんじゃないかと思います。で、その浮き輪が紐の付いてるやつで、彼氏に紐持って泳いでもらう、と。人力流れるプールです。絶対に重いって言ったり疲れた素振りを見せてはいけないという、彼氏には結構過酷な状況です。幾らガリガリでも骨が重いよ186cm。
 浮き輪の柄はやっぱりブルーアイズ柄で。裏面が白で表面が透明地に三匹のブルーアイズがデフォルメ調(このサイトのPCインデックスにいるブルーアイズのようなの)で走ってるような。
 その浮き輪の真ん中に瀬人がすぽんと嵌ってるわけです。可愛いと思いませんか・・・!
 一通り人力流れるプールで遊んだら、どっか岩場の方にでも行ってお疲れの彼氏といちゃいちゃしたらいいと思います。


>セトうさぎの日記の「ドミネーゼが3つくらい欲しい」~の方
 確実に空きますね、穴! ドミネーゼが三人もいたら磯野さんの胃はまるで網のように穴だらけになる気がします。
 そして何かから解き放たれたフリーダムな瀬人様って、まさにそんな感じですね・・・! 周囲の人々の胃に穴を開けつつ本人はハッピーライフ大満喫なのがドミネーゼっぽいと思います。
 ドミネーゼもセネトも頑張りますv

 他、拍手有り難う御座いました! 色々手を出してますがちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいですv


 更新記録です。
 ・ドミネーゼ説明サイトリニューアル
 ・頂き物に一枚
 ドミネーゼ説明サイトはホームから行けるやつです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet