注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日の夏祭りネタ続きです。ドミネーゼ注意。

 林檎飴持って行動中の瀬人ですが、折角の夏祭りなので浴衣に合わせて簪(風のピン)(ちゃちなやつ)を買ったらいいと思います。ちらっと見てたところを出店のおじさんに「お嬢ちゃんモデルさんみたいで綺麗だねー、簪どうだい」とか言われてノリで購入。因みにこのお嬢ちゃんは八百屋が言うところの奥さんや某みのさん或いは秋葉のメイドさんが言うところのお嬢さんと同じ意味です。
 ともかくノリで簪購入。おじさんに鏡向けてもらっていそいそと着ける筈なので、彼氏は即座に何らかの反応をしなければなりません。間違ってもどうかと聞いてきたのに「あーいいんじゃないか」なんて気の抜けた返事をしては駄目です。模範解答は「凄くよく似合ってるよ、可愛いね」です。あ、別に口調まで模範的攻め様口調じゃなくてもいいのでその辺は適当に。どうかと聞かれる前に自分から言い出したら更に高得点です。
 簪を着けたら今度はヨーヨー釣り。ピンクのと水色のと透明のとでどれを狙うか悩んで最終的にピンクのを釣ったらいいと思います。浴衣に映える。
 それと瀬人がヨーヨーを釣ってる間に彼氏は隣の夜店で焼きもろこしを買いました。焼きもろこしと瀬人の林檎飴がそろそろ同じタイミングで消費される気がするので、二人して身軽になった辺りで射的にトライです。
 当然瀬人は全弾命中ですよね。恐るべきブラック企業KC。えっそれは巧過ぎるだろ・・・と周囲が唖然とする中、落っことしたブルーアイズのぬいぐるみ(notトゥーン仕様)を抱いてご満悦なドミネーゼです。他にはちっちゃい指人形(勿論ブルーアイズ仕様)やM&Wのパック、玩具の指輪やら何やらを落としました。玩具の指輪はその場で着けて、あとは巾着の中へ。
 本当はするつもりだったものの、ドミネーゼが人目を集め過ぎてやりづらくなったので彼氏は射的パスです。そうこうしている内に夏祭りの目玉、花火の上がる時間が近付いてきました。
 と、いうところで花火の話はまた明日。妄想が長い・・・


 拍手有り難う御座いました! 浴衣で夏祭りって萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet