注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 何だか今日私の生活区域は物凄い雷雨でした。朝も昼も空真っ暗! 時折というには度々稲妻! 地面が海!
 近年稀に見る嵐の様相だったので、もしやこれは嵐と混乱の神セト様がお怒りなのではなかろうかブログで結構滅茶苦茶書いたし、とまで思ってしまいました。ここは古代のファラオたちの様式に則って、セト様ごめんなさいの呪文を唱えるべきでしょうか。セト様ー、アベサダだの不能だの男のくせに男に孕まされるなんて凄く受けっぽいですだの言ってスミマセンでしたー。
 ところで雷ですが雷怖いキャラとかってちょっと可愛くて萌えですよね。私、城之内君とか意外に雷駄目なんじゃないかと常々思ってるんですがどうですか。雷が怖い元ヤン。
 お化けの系統駄目なら雷怖いもありですよね。隠してるんだけど大きいの鳴った時にビクッとしちゃって瀬人に鼻で笑われる城之内君とか萌えです。瀬人は平気そうだ。
 (ここからひと段落ドミネーゼ注意)でもドミネーゼの瀬人が可愛こぶって雷怖いとか言ってたらそれはそれでいいと思います。ただし彼氏が城之内君の場合彼氏の方が本気で怖がってるので意味が無く、彼氏がモクバの場合も去年まで(=ドミネーゼになる前は)平気だったよねと言われてしまうので意味がありません。嘘は良くない嘘は。
 ともかく城之内君は凄く雷駄目そうなイメージがあります。雷が鳴り出すと窓から離れた方の部屋の隅にいって耳塞いでる元ヤンは萌えだと思いませんか・・・!


>ドミネーゼの夏祭り最高でした!~の方
 夏祭りは萌えの宝庫ですよね! 妄想の中の夏祭りは本当に最高でした。惜しむらくは「きっと混雑してるからはぐれないように恋人繋ぎで手を繋いで歩いてますね!」の一文を入れ忘れたことです。
 日々に萌えを! 日記も楽しんでもらえれば本望ですv

>ドミネーゼ読んでいたら夏祭りに行きたく~の方
 是非とも夏祭りに出掛けて、そこかしこでいちゃいちゃしてるカップルを見てはドミネーゼと彼氏もあんなことをしたに違いないと妄想の世界に旅立って下さい! 関西だと八月には色々大きいお祭りがあったような気がします。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet