注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 二周年も過ぎたところでサイトを新たなステージに移行させたいと思います。あ、リヴリーの受け売りじゃないですよ! ちょっと言い回しに影響を受けただけです。
 そういえばリヴリーですがすっかり嵌り込んで絶賛課金プレイ中です。私のバーカバーカ・・・いいんだプリミティブトビネ横髪が瀬人っぽくて可愛いもん・・・
 話が逸れました。つまり何をするかって言ったらサイト内のリンクを整合するのと最近異常に重いこのブログのお引越しというかデータ引き継いで自サイト設置、それとまぁ諸々です。
 ブログは移行してきた当初はここ良かったんですが、ちょっと前から凄く重いみたいなんですよね。ブログ消したのかと思われるほどに。私は基本的に夜中に書きにきてるので大して意識してなかったんですが、今日たまたま夕方にもアクセスしてみたらアクセスできなかったので、どうも本格的に重いみたいだなーということでお引越しです。
 で、毎回毎回レンタルブログを流離うのもアレなので、こんどはサイトと同じサーバーにレンタルでなく設置してみようと思います。
 無料のサーバーが重い→有料サーバーにサイト移行、レンタル掲示板が重い→自サイト設置に変更、オエビが重い→ロダを自サイト設置、と主に重いを理由に今までもサイトの中身をちょこちょこ移転させてましたが、ブログの設置は初めてなので緊張します。全部一個のサーバーに纏めちゃうとそのサーバーがダウンした時どうしようもないという怖さもありますが、あとこれだけ毎日書いてたら容量どうなるんだというのもありますが、取り敢えず見えないよりはマシかなということで。
 というわけでこれからちょくちょくサイト内弄りますので、リンクミス・設置ミス等発見されたらご連絡下さい。
 ところでネタにしようと(昨日の日記参照)古いフォルダ漁ってたら瀬人にご飯を食べさせようとする遊戯と愉快な仲間たちの表海風味の話が発掘されたんですがこれどうするべきですか。大概私は雑食に過ぎる。


>2周年おめでとうございます!!~の方
 二周年でした!&こちらこそいつもモエネルギーを有り難う御座います! 見て下さってる方がいて更にこうやって折節に反応を下さる方がいて、お陰様で孤独死することも無く二年続けてこれました。これからも萌えを受け取って頂けると嬉しいですv

>サイトお誕生日、~の方
 有り難う御座います、お陰様で二歳です! 今度は三歳目指してまた一年萌えに塗れたサイトにしていきたいと思う所存です。今後も宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 三周年までもご贔屓に宜しくお願いしますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet