注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブログ設置はできました。まだデザインが未着手なので移行はできませんが、動いてることは動いてます。しかしログの移行が思ったより大変です・・・日記書き過ぎてていっぺんに自動で移行させられない・・・
 というのもこっちのサーバーと忍者さんのサーバーの仕様が違う所為で忍者さんからエクスポートしたログをこっちにインポートする前に改行コードの変換をしなければならないのですが、その変換に使ってるソフトが重たいファイル読み込めないんですよね。小分けにして何回も変換→できたところまでインポートを繰り返してます。あとブログにしか載せてなくてログ取ってない画像とかどうしたものでしょう。もうログ捨てるかな・・・忍者さんは更新無いと三ヶ月でブログ消去されるみたいですが。
 追々考えます。できたら文字部分だけでも残したい。

 とまぁそれはそれとして通常の更新もしたいところです。昨日ぽそっと呟いてた表海とか。ちょろっと手直ししてから明日辺りにアップします。需要はあると見込んだ・・・! 表ちゃんが海馬君海馬君言うのが好きです。あの呼び方はなんか萌えるよ・・・


>2歳おめでとうございます!そして表海風味~の方
 有り難う御座います! 三歳になるまでもまた見守ってやって下さいv
 表海は明日辺りにアップしますねー。本当に風味なのですが楽しんでもらえると嬉しいですv

>発掘された餌付けされる?社長と表海が~の方
 餌付けというより餌をやりたい親鳥のような表海かもしれません。構いたがりの表ちゃんに萌えます。
 二周年にも有り難う御座いました! 私もアニメ再放送組なのですが、アニメは瀬人を萌え的な意味でプッシュしてるとしか思えませんよねv
 私も大好きです! 巡り愛ですね!

>うわあ・・表海風味の話、読んでみたいです。~の方
 雑食の同志ですね! 勝手に仲間認定しましたv
 表海は開き直って普通にアップすることにしました。よくよく考えたらこのサイト端からカオスでした・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 更新とかサイト弄りとか満遍なくやっていきたいところです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet