注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一昨日から言ってた表海風味の話をアップしました! 元々はサイトを作る前に習作としてキャラ掴みも兼ねつつ書いた話なんですが、読み返すとさすが練習中だけあってイマイチな箇所が多かったので、思い切ってネタはそのままに全文手を入れ直しました。
 が、アップが遅くなったのは手を入れ直したからではないのでした。
 朝は再放送最終回をハンカチ片手では足りなくなったので両手に延々見てたのですが、昼にちょっと出掛け、夕方に帰ってきてさてそろそろ表海の修正でもするかと思ったら急に電話が。

下の階の人「水が出なくなっちゃったんですけど今日って断水の予定なんてありましたっけ?」

 試しに蛇口を捻ってみたらうんともすんとも言いません。暫くしてマンションの管理人から貯水槽が壊れたと連絡が。
 急な断水過ぎて非常時用の水くらいしか家に無いという事態に陥って、しかも土曜だから月曜まで修理の人来ないらしくて、それから夜中一時過ぎまでバケツ持って近隣の解放水道と家を往復してました。水が無いと生活必須系のこと何もできませんね・・・なのにいまだもって復旧未定!
 それにしても水って重いですね。私は小さいバケツくらいしか運んでなかったにも拘らず既に筋肉痛の気配です。弟がポリタンク運んでたんですが、そっちは私じゃ持ち上がりすらしなかったという。何十キロ入ってるんだアレ。見た感じそんなに大きくないのに・・・
 まぁ別に我が家の断水情報はどうでもいいですね。どうでもいいことにしたいです。現実逃避。
 で、我が家だけが断水してるのもなんなので妄想の中で海馬邸も貯水槽故障による断水の危機に陥らせてみたんですが、黒服たちがバケツリレーを始めてしまって主はちっとも苦しまない様子です。そしてさすが海馬邸なので修理の人も土日休みとか言わずにすぐに直しに来ました。駄目だ悔しくなってきた。
 ともかくそんなわけで表海のアップがこんな時間になりました。あ、それと七夕&モクバ誕企画の時の性格の悪いデュエリスト続編を一応短編メニューの方からも繋いでおきました。企画ログ開けない環境の方はそっちからどうぞ。
 表海は予告通り風味というか何というか、まだくっ付いてないけど意識してる感じで。そういうじれったいのも萌えですよね!


>以前CGメイキングのリクエストをした~の方
 参考になったようで良かったです! ソフトが古過ぎて全く参考にならなかったらどうしようかと思ってたので安心しました。
 ところで違うソフトを使って~ということは普段から絵を描いてらっしゃるんですよね。是非見せて頂けたらなーとか呟いてみたり・・・差し支えなければ是非!

 他、拍手有り難う御座いました! ブログはいっぺんに弄るとサーバーCPU負荷とかがちょっと拙いことになったのでちまちまやっていきます。一先ずは普通の更新から。


 更新記録です。
 ・短編に表海一本
 ・企画ログから短編に大人モク瀬人一本
 性格~続編は企画ログの方にも残ってます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet