注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブログのお引越し完了しました! 見た目は前回と揃えたので解り辛いですが、アドレスを見て頂いたら自サイト内設置になってるのが判ると思います。
 色々どうするか悩んでた辺りですが、画像も全部こっちに移し変えました。忍者さんの方は数日内に退会してくる予定です。今までお世話になったけど、検索機能や携帯画面についてはこっちより使いやすかったけど、全体的なことを考えると自サイト内設置はやっぱり管理が楽です。
 あ、携帯版の画面は結構変わってると思うんですが、もっと前に使ってたのと忍者さんのと足して二で割ったような仕様になってます。最新十個くらいのタイトルと最新記事が表示されると便利かなと思ったんですが、どうでしょうか。
 ブログペットは無事一緒にお引越しできました。まだ投稿があるまで本当に無事かは判りませんが、一先ず見えてるからまぁオッケーです。
 ともかくブログの設置は完了ということで、残りのあれこれも次々やっていきたいところです。


 拍手有り難う御座いました! 様々に解釈の余地がある終わり方で、淋しいけど本当にいい最終回でしたよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet