注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日はドミネーゼネタのようで違うものの話です。ドミネーゼがマダム系だとすると今日のネタは女子高生系。しかしながらドミネーゼ同様に瀬人のデッキのアニキ系だらけな点を邪推しガチなんじゃないかと妄言を吐いてみたりしつつ科学的女体化に着地するようなネタなので、その辺苦手な方は注意です。

 ふと思いました。ドミネーゼはマダム系だけあって数年後瀬人が妄想の主体ですが、別に童実野高校に通ってる間に科学的女体化を果たしてしまって女子高生になるのもそれはそれで萌えですよね。この場合彼氏は城之内君がいいです。美女とヤンキー、萌えじゃないですか・・・!
 女子高生なので、お友達はマダムの面々でなく杏子とかで。リボンちゃんとかとも普通に喋ってたらいいんじゃない・・・? クラスメイトはアレです、最初はざわざわするけど段々慣れてきてデカイ女だよなー、くらいの認識になったらいい。遊戯の二重人格振り(表と闇的な意味で)をスルーしてたり御伽ちゃんのフェイスペイントをスルーしてたり何より遊戯の髪型をスルーしてた彼らなら、きっとクラスメイトの性別が途中で変わったところでそんなもんです。
 でもやっぱりデカイ女だよなー、の視線が嫌なので、女子高生の瀬人は精一杯小さくなりますよ。上履きの底削ったり、目に錯覚を与えるスカートの長さを研究したりして。ドミネーゼと同じく涙ぐましいのです。
 で、どちらかというと真面目っ子系の服装やらに行き着いて、スケバン姉ちゃんにぶってんじゃねーよとか偶に絡まれたらいいと思います。城之内君のモテ度ががちょっと分かりませんが、ほら、なんかそんな感じで。ヤンキー縦社会。
 でも瀬人なので、一見真面目っ子に見えて、勿論剃刀もチェーンも補強鞄も持ってませんが、代わりに剃刀よりよく切れる壁に突き刺さるカードやジュラルミンケースを持っていたりで、彼氏の出番は無く一人で危機を脱しちゃうと思います。まぁ、元が男なので普通に喧嘩しても勝てる気がしますが。あ、でも完全に取っちゃってたりするとホルモンバランス云々で筋力落ちるんでしたっけ?
 ともかくそんな風に学園生活を送る女子高生瀬人も萌えかなと思いました。そして私の頭は本格的に末期だなと思いました。


>ドミネーゼ瀬人サマ素敵です!~の方
 ドミネーゼが違和感なく見えてきたら私と同じくらい末期ですね! 対処方法は無いので、更に萌えることでその状態を維持して下さい。
 ドミネーゼは素敵なマダムっぽさの追求の塊のようなものなので、素敵に見えていたなら嬉しいですv

>Mサマ
 忘れてませんよ! ネット環境復活おめでとう御座います!
 性格の悪い~続編、Mサマにも楽しんで頂けて良かったですv 二周年にも有り難う御座いました! シム日記やら何やら色々取り扱いが増えてますが、これからまた宜しくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 東映版や初期の学園物語もいいですよねーv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet