注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 皆さんオリンピックは見たんでしょうか。私はテレビ付けるまでオリンピックなのをすっかり忘れていて、開会式の途中からちょっとだけ見ました。ちょっとだけなのは基本的にテレビ>PCな自分には数時間に渡る式を見続ける根性が無かったからです。早々にPCルームへ引き篭もり。
 私はその程度でしたが、オリンピック特需なんていって薄型テレビが売れてるくらいなので、真剣に見た人は見たんだろうなぁと思います。
 と、いうのは前振りで、薄型テレビですが、薄型テレビってクール系受けだと思いませんか。以下非生物萌えです。
 薄型テレビはやっぱりちょっとお高くとまってるイメージがあります。すらりとしたちょっと不健康ささえ感じる身体にお高くとまってる性格とくれば、これはもうクール系受けというしかありません。顔も勿論美人さんです。薄型テレビの中でも特にプラズマはきつめの美人、液晶は(顔だけ)おっとり美人のイメージです。
 テレビといえばブラウン管テレビがいますが、こいつは攻めっぽい気がします。性格は庶民っぽく、見た目は並です。可も無く不可も無く。カラーテレビはどちらかというと軟派な印象ですが、多分モノクロテレビなんかだと硬派なんだと思います。チャラチャラと画面を染めたりするような奴ぁ硬派じゃねーよ・・・
 モノクロ×液晶・カラー×プラズマと、カラー×液晶・モノクロ×プラズマ、どっちがいいかな・・・前者で。やっぱり硬派なモノクロはきつめ美人より大和撫子系が好きそうですよね。カラー×プラズマもプラズマがきっちり手綱持ってる感じが萌え。
 ところで皆様の家にはどのテレビがいるでしょうか。私は受けが欲しいんですけどまだ攻めしか持ってません。


>確かに校則カオスですよね。~の方
 その後アニメでは鞄に付けたキーホルダーもアウトという異様に厳しい学校だったことを思い出したんですが、それにしては髪型に関してフリーダム過ぎますよね。肩にかからなければセーフ、まさかと言いたいですが遊戯・城之内君・本田君・御伽ちゃんが何も言われず獏良君だけ注意を受けているということは、本当に「男子の髪型は肩に触れないものであること」という校則なのかも知れません。上に立てたり括ったりしたらオッケー! たとえ真っ黄色であろうとも三色塗り分けで星型になっていようとも。・・・カオスですね。童実野高校は校則を見直すべきだと思いました。

 他、拍手有り難う御座いました! 皆の高校生活を想像するのも萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet