注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 数日前からレスでやりとりしてたので、とうとうかと思われるかともいらっしゃるかと思いますが、錯夜サマから瀬人&ジャック絵頂きました! 掲載許可有り難う御座います!
 細っ子な瀬人とジャックがシャツにベストという萌えな出で立ちをしているイラストです。むっとした表情が少年っぽくて堪らない・・・ここでしか多分見られないので是非見て行って下さい。
 私この絵を最初に見た時全寮制パブリックスクールという言葉が脳裏をよぎったのですが、あれは萌えですよね。限られた空間、独自のルール、集う貴族や富豪の子弟たち・・・! 瀬人は家で家庭教師の方だったようですが、パブリックスクール系だったとしても萌えですよね。どっちにしても普通じゃない。
 もし瀬人がパブリックスクールに入っていたとしたら、寮でいけない遊びを云々っていうのも素敵です。いけない遊びを覚えたら、瀬人は中学~高校初期くらいまで小悪魔系になって欲しい。そのあとは悪魔系。やはり最終的には手練と策謀で数多の男を滅びに追いやって欲しいです。悪魔並みに。


>錯夜サマ
 掲載許可有り難う御座いました! 早速飾らせていただきましたv
 右上の、想像力というか妄想力というか、あれは誰の足かとかどういうシチュエーションかとか、色々な想いが掻き立てられるのでいいなと。そのまま掲載オッケー出していただけて嬉しかったですv
 さて私も調子に乗って木に登るタイプなので、きっとその内カラーの何か・・・! とか、そろそろ図々しい管理人認定されそうですが、萌えと欲求に正直に、やれと言われればの言葉に過剰反応しておこうと思います。錯夜サマの絵凄く好きです・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! テレビでカップリングもありですよね!


 更新記録です。
 ・頂き物に錯夜サマからの瀬人&ジャック絵
 むくれ顔が凄く可愛くて萌えなので是非見て下さい。見せびらかすぞ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet