注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 困った、檜って日本近辺にしか生えてないみたいです。で、なんでそれで困るのかって話ですが、アレです。セネトの続き。セトの髪の色を檜皮色って書こうとして檜皮もなにも檜無いよと気付いちゃった感じです。別に普段三人称で書いてる分には気にしないんですが、あれ、話中の人物が書いた話の形式取ってるのでできたらその時代に無いものは刎ねたいなと。勿論完璧じゃないし多分既にうっかりを幾つかはやらかしてると思うのですが、気付いちゃったら気になるんですよね。気付かなきゃよかった・・・
 そこで、取り敢えず代替案を考えて見ました。
 似たようなので杉皮、松かさなど。亜麻。正直あんまり思い付きませんでした。ちょっと色名探しの旅に出てきます・・・


>錯夜サマ
 カラーで描けや、言いました! いつまででも待ちますよーv そして私も木に登ってパブリックスクールとかごにょごにょっとやってみますね! ところで瀬人とジャックで百合にゃんにゃんは大丈夫ですか? 大丈夫じゃなかったらカップリング指定下さい、それで行きます。
 それにしても作品が上品と言われたのは初めてです・・・! どちらかというとシモなネタが多いような気もしてたんですが、きっとこう、巧く雰囲気で誤魔化せてるんですね! 上品・・・縁の無い言葉かと思ってただけに言葉そのものにときめきますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet