注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昼間一つ前の記事にも書きましたが、セネト二章開始しました。ユギ側も色々渦巻いてます。当初の目的が歴史小説っぽいの書きたいなので、皆が皆ぐるぐる渦巻いてたらいいかなと思ってユギ側でもそういう描写を入れてみました。愛憎だけじゃなく陰謀とかも一緒に渦巻きます。
 それぞれの思惑が擦れ違い続けるのって結構萌えですよね!

 で、それはそれとして、この先5D’s感想です。
 今日の見所はボマーに(どう考えてもイチャモン付けて)絡んだジャックですね! 存在が邪魔って、そんな無茶苦茶な。しかもその邪魔の理由が、どうせ遊星が勝つのに時間の無駄で邪魔、とは。一戦分くらいの時間でそんな。
 しかしボマーと並ぶとジャックちっちゃいですね。最初ジャックは頭身も高いし結構背が高いと思っていたのですが、長官と並んでる時も小さく見えるし、実はそうでもないんでしょうか。いや、でも、平均的女キャラ身長と思しき狭霧さんと並ぶとかなり大きく見えるからやっぱり大きい? 全キャラ比較身長表か身長体重設定の公表を望みます。段々誰の背が高くて誰の背が低いのか分からなくなってきた。ボマーと長官が巨人族・・・?
 話が逸れました。今日の見所の話です。可哀想なキング、お前も手が出るタイプだったか・・・
 ボマーに殴りかかってましたが、そしてあっさり片手で拳を受け止められてましたが、ジャックは喧嘩とかどうなんでしょうねー。サテライトは割りと喧嘩とか多そうなイメージなんですが、そして遊星君は溜め無しの軽い足払いで氷室さんをすっ転ばしてたのでコイツは喧嘩できるタイプだと思いましたが、ジャックはこれどう・・・?
 喧嘩というよりヒステリー系なイメージが付いた今回でした。遊星君は何回かジャックに殴られてると思う。こう、ちょっとしたことで怒らせて。避けられるのに甘んじて頬とかに受けてそうです。まぁ、拳ならよっぽどクリティカルヒットしなきゃそこまで痛くないかな・・・比較対象は腕に付けたデュエルディスクによるトンファーアタックと紙の束と金属が詰まったジュラルミンケースによる殴打です。あとコンクリ壁に刺さるカードや鉄砲の弾が飛んでくることとか。素手なんて(遊戯王的には)非常に良心的な攻撃ですよね。5D’sを見ていた筈なのに、改めて瀬人は酷かったなとか思ってしまいました。
 話を5D’sに戻します。ヒステリーはそれとして、ジャックが喧嘩できるのかどうかが凄く気になります。今は立場的にそんな喧嘩なんて滅多としないと思うんですが(立場を武器に絡み捲くってるようではありますが)、サテライトにいた時はどうだったのか本当に気になり過ぎて明け方しか眠れません。


>セネト二章開始、待ってました。~の方
 お待たせしましたー! 見返してみたら前回から結構間が空いちゃってましたね・・・待ってて頂けて嬉しかったですv
 これから愛憎に加え陰謀も渦巻いたりなんだりしながら展開していくと思うので、先も楽しみにしてもらえると更に嬉しいです。更新頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 神話ファンには怒られそうな内容になってきましたが、萌え優先ということで細かいことは気にせず萌えてもらえると幸いですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet