注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 リンクページをちょろっと変更しました。サーチさん一件追加と、傾向変更されたサイトさんの説明文書き直しです。あ、それと別館へのリンク繋げました。本当は5D's関連も何かサーチ入ってこようかなと思ったんですが、現在作品数2で、最低作品数は満たしてるものの内一つがパブリックスクールというのはどうよと自分でも思ったので、近々もう一本書いてしまってからにすることにします。取り敢えず今回は別の色々を。
 ミニアチュールの森を書いてる時に思ったんですが、無印GX5D's入り乱れで学園系パラレルをやるとしたら、無印キャラ=三年、GX=二年、5D's=一年とか面白いですよね。あの話には瀬人とジャックしか出てきてないのですが、そんなわけで二人は三年と一年だったのでした。昨日の日記に書こうとして忘れてたどうでもいい小話です。
 そういえばポンパドゥール夫人は個人的に好きです。人生丸ごと策略みたいな人ですよねー・・・


>耽美万歳。~の方
 いいですよね耽美! 瀬人もジャックも耽美な生き方が似合うと思ってます。ジャックは見た目というかカラーリングも耽美の王道ですよね。金髪紫目の耽美っぷりは万歳三唱する他ありません。耽美は本当萌えですv

>全寮制の男子校、それは、腐女子の夢の塊り。~の方
 激しく同意見です! 夢の塊ですよね、全寮制男子校! そういえば遊戯王は庶民派キャラも多いですよねー。でも確かに書きながらこの二人は耽美が似合い過ぎると思いました。こう、はまり役というか。
 耽美は世界に浸ってこそなので、違和感無いのがいいですよねv

 他、拍手有り難う御座いました! 耽美! 耽美! 耽美!(海馬コールもしくはキングコールのノリで)


 更新記録です。
 ・リンクページ追加修正
 ごちゃっと色々やりました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet